• 締切済み

デジカメのメモリーカードを削除してしまいました。

デジカメのメモリーカードのフォルダを間違えて削除してしまいました。自分で復元できる方法があったら教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• gengensan
回答No.6

こんにちは 自分は下記のHPを参考に何度か データ復旧した事があります。 http://blog.washo3.com/memo/sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BE%A9%E6%97%A7%E6%96%B9%E6%B3%95/ 大抵は復旧出来ますよ。

• bardfish
回答No.5

削除ファイル復元ソフトを使用してください。 当然ですが、パソコンが必要。 パソコンがないと復元もできません。 パソコン・・・ありますよね? 最近はパソコン持っていない人がデジタル一眼レフを使っていることも珍しくなくなってきたので敢えて聞いたのですが・・・

• warpspace
回答No.4

「かんたんファイル復活」で復元したことがあります。一度、お試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html
  • katokundes
回答No.3

ttp://finaldata.jp/ ファイナルデータ 体験版があります 復元できるか見ることが出来ます 市販版 フリーソフト など復元ソフトはあります

• warpspace
回答No.2

そのフォルダに入っていた写真も復元するのであれば、データ復元ソフトが 必要ですが、フォルダだけ復元するのであればデジカメで「メモリーカードの 初期化」を行えば良いはずですが…。

trista
質問者

補足

フォルダに入っていた写真を復元したいです。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

パソコンにあるSDカードスロットルに、SDカードを差し込めば再びフォルダを作成する事が出来ます。 予め、ローカルデスク(D)ドライブに写真ファイルのフォルダを作成すること。