• 締切済み

悩んでます。

私は、21歳貯金0の女なのですが、 現在は、兵庫県の方の寮に住んでいます。 今日でその寮を出て行くということになり新しい就職先と寮を見つけ今日の夜には完全に引っ越すつもりです。 火曜日から仕事開始予定です。 ですが、親には家に帰って来いと言われます。 自分は、兵庫県で暮らして行きたい。 という思いが強くまだ、残りたいのですが、親は、猛反対で、帰らないと縁を切るとまで言われてしまいました。 兵庫県に住みたいのならもう少し貯金をして自分で家を借りれるくらいのお金を作ってからもう一度兵庫県に行けばいいと言われ、その方がいいのかな、、、と思う反面新しい就職先と寮も決まったのに一日も働かず帰るのは会社さんにも迷惑ですしやっぱり兵庫県に居たいという思いが出てきます。 みなさんのご意見を聞かせて下さい。 厳しいご意見でも受け止める気持ちです。 どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

noname#180770
noname#180770
回答No.2

社会人でありながら貯金0ってのが親御さんが一番心配している部分じゃないでしょうか? 今回の引っ越しの費用は誰が出しましたか? 社会人でありながら親に出させたのなら親の言うことに従うべきです。

回答No.1

兵庫県で頑張りとおすなら再度挑戦すれば良いと思います。 また、働いて貯金が0は頂けません。 親はあなたのその態度が許せないのだとも思えます。 しっかり頑張っている姿を親に見せて安心さすしか有りませんね。