• 締切済み

警察の取り調べにて。

初めまして。私は、5月10日、ひき逃げに遭いすぐに110へ。現場検証し、その後病院。診断書を沖縄県豊見城暑にわたしましました。 5月24日暑から来てくれとの連絡。朝、10時の命令の電話。 約束どうり行き、すぐに取り調べ室に。 まず、最初の言葉が、本当なのか嘘なのか。その時の発言。 どなり声で、おまえは、頭がおかしいのか?の暴言口。起きた現場には防犯カメラ左に、2台、10m先の右側に1台。何処にもおまえの姿は無いし、ましては一方的に酔ってたんだろう。後で捜査の事をしようと で、ビデオをも観させない。 正直沖縄を始め全国の警官は、信用出来ないと思い、謝るのか、どうなのなのか?40分。信用されないと判断し謝り、すぐ、防犯カメラのオーナーと話し見せて貰い確実に私は 写ってました。詐欺扱いの沖縄県豊見城暑。痛い目に遭いつつ心まで。どう、想いますか?本当に、捜査したのか疑問の気持ちで耐えられないです。あえて言います。担当の警官は、たみなと。 良い警官も居れば、悪い警官も居る。間、やはりお互い人間です。自分は、警官は、厭くまでただの たてまえの組織。自衛隊が、これからの日本を守ると感じている次第です。

• 政治

みんなの回答

• hideka0404
回答No.3

謝ったのは仕方ないとして、今後の怪我の治療費のことも含めて、弁護士に相談して、警察も刑事告訴しましょう。 弁護士が出張ってきたら「真面目」に捜査するでしょうし、防犯カメラから該当車両も判明するでしょう。 であって、警官がそのような話をするのには訳がきっとあるはずです。 誰か警察関係者がかんでいるんじゃないですか? 戦いましょう! こういう裁判なら、弁護士はノリノリですよww 成功報酬で引き受けてくれるでしょう!

• yharudan
回答No.2

御気の毒です、彼らは基本的にすべてを疑い調べる事となっており善意に解釈しませんのでこのような事が多々あるのです。ですから弁護士を立てるのが一番いいのですが費用がかかりますのでみなさん泣き寝入りとなります、この様な事は気分は悪くなりますが我慢するか戦うかを覚悟するしかないのです国家権力には弁護士なしでは戦えませんのであきらめとなります。 拉致問題も800人ほどと言われておりますが当時は訴えても信じなかったため被害が拡大してしまいました、彼らの古い体質とやり方は今も変わりません、特に酷い県警は富山、広島、関西系、福岡と言われてます勿論噂ですが・・・・。

• kingbody
回答No.1

ちょっと信じられない話ですね。 あなたが見た防犯カメラの映像にはあなたが映っているのに、警察は映っていないと言い張ったんですか? その映像は防犯カメラのオーナーからもらう事はできますか? もらうことができたら、その映像を持って沖縄県警本部へ行って下さい。