• ベストアンサー

テスト

勉強しないでテストで良い点数をとる夢のような方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

科学技術の最前線では、脳神経とコンピューターを結びつける技術が実用化へ向けて研究されています。恐らく30年以内にこの技術が完成すると見込まれています。 目にコンタクトレンズをつけ、そのコンタクトレンズをスクリーンにして視覚的に読み取ることができるような技術、そこにインターネットを組み入れる技術も実用化へ向けて研究されています。 これらの技術が完成すれば、頭で考え、ほしいと思った情報を、インターネット経由でコンタクトレンズ上に映し出すことができるようになります。そうすると、試験中、この情報がほしいと思うだけで情報が引き出せることになり、勉強しなくてもテストでよい点を取ることが可能になるかもしれません。しかし、その技術の完成までお待ち下さい。

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.4

ライバルの食事に下剤を盛る。

回答No.2

勉強は辛くてきついですよ。 何しろ「強く勉めよ」とケツ叩かれてるわけだから。 地道に「学習」しましょう。

KEITA041926
質問者

補足

がんばります!!

• nosamajin
回答No.1

そういう虫の良い話はありません。 真面目に勉強するのが一番の近道です。

KEITA041926
質問者

お礼

ですよね