• ベストアンサー

長男って?

lovelykanonの回答

回答No.2

いやー、18歳なのに、真剣に将来を 考えてらっしゃるみたいですね。 正直「そんなこと、いわれてもー」って 思っちゃいますよね。だって変えられない事実 なんだもん。 ちなみに私は女性ですが 大体言われることが、「親の面倒」を 見ることです。長男だと親との同居とか 老後の心配とかついてきちゃうという意見が 多いですね。 でもそういう女性ばかりじゃないですよ。 watakeiさんの今後の魅力次第では 別に長男であることが不利になることは ないと思います。