• ベストアンサー

Outlookが応答しないことが多い。

Windows8でOutlook2010を2013にバージョンアップしましたが、起動すると画面は出るのですがその後の操作で応答しないことが多く困っています。パソコンは富士通エスプリモWF/2Jです。解決方法をご教示ください。お願いいたします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

バージョンアップがうまくいかなかったのかも知れないですが、フリーズなどの症状があるときのサポート記事があります。 場合によっては、新しいプロファイルを作成した方がよいかも知れませんが、順次確認してみてください。 (Outlook 2010 または Outlook 2013 が応答しない、ハング、フリーズまたは動作を停止する) http://support.microsoft.com/kb/2652320/ja

62pxp
質問者

お礼

パソコン不調でお礼が遅れました。ご指摘の件早速試してみます。ありがとうございます。