• ベストアンサー

わたしの質問したい内容はいっつもアダルトです。

わたしが質問をしたいと思い、文章を書いていると、いっつも アダルトな内容になります。なので文章に修正に修正を加え、 そして出来上がった文章を読んで、そして削除します。 で、頭切り替えて、まともな質問をしようとします。 【質問】 アダルトな質問でも思ったとおり質問して良いですか? 思うところお教えください。 たぶん、そんな質問したら、管理者側に速攻でアカウント削除 されると思います。わかってはいる事だけど、質問してみました。 アダルトな質問しても良いですか??あぁ、警察沙汰になる?? やっぱり駄目だよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186931
noname#186931
回答No.2

カテゴリを間違えなければ問題ありませんよデジタルライフオールスターズの人。 OKWave:性の悩み http://okwave.jp/c519.html 教えて!goo:性の悩み http://oshiete.goo.ne.jp/category/519/

aichikenooasari
質問者

お礼

あぁ、そう言うカテゴリもあるの。 ならそれを利用してみようかな? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HIROWI02
回答No.1

え~と、質問は >>アダルトな質問でも思ったとおり質問して良いですか? で合っているのかな… 結果から言うといいと思いますよ。 アダルトと一言に行ってもいろいろな定義がありますからね。 大人や精神が成熟した人、社会人なんてのも当てはまりますから、 別に大丈夫だと思います。