• ベストアンサー

ポイントサイト100%還元のからくり

ポイントサイトで100%以上還元、というのがありますが、 どういうからくりがあるのでしょうか? たとえばこういうのです。 http://pointi.jp/masterpiece/5/ 家電量販店のポイントなんかとちがって、こちらは現金に換金できるので、家電量販店のポイントとは話がちがうと思うのです。 ある程度ポイントがたまらないと交換できない、というのはありますが、こちらは5000ポイントから交換できます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

商品がサンプルかモニター品ばかりですね。 ・WOWWOWオンライン 月額2415円の契約をすると2500円分のポイント付加 新聞代などの初月無料と同じです。 ・パリーグTV見放題パック 月額1500円の契約をすると今だけ1008円分のポイント付加 初月無料以下です。 ・若摘みりんごポリフェノール 誰も買っていませんが、個人的にはこれは良さそうに思えました。 アサヒやこのサイトで買うと980円ですがこれをヤフオクで売ると1200円になります。 「げん玉」でも196円分のポイント付加なのでそれに比べてもお得ですね。 ・【400%還元】Big Fish Games(ビッグフィッシュゲームズ) 契約後一ヵ月後でないとポイントが入りません。 これも月額契約なので解約しないと毎月額払うことになります ・【239%還元!!】脱毛ラボ ブラックレーベル◆来店 3129円の商品ご購入で4498円分のポイント付加 差し引き1369円貰って、何十万円の契約しないと帰れないエステですね。 だから来店しないとポイント渡せませんと書いてありますね。 ・お試しセット、トライアルセット etc. お試しセットですね。 見たところ疑わしい点はありませんでした。 長期契約物やサンプル物を安値で扱っていて、私も欲しいものがありました。 都度の解約が面倒でなければ、また契約時に細かい文字までキッチリ注意して読む人であれば問題ないと思います。 参考になれば幸いです。

agricap
質問者

お礼

なるほど、ものによって本当にお得なものもあるみたいですね。ありがとうございました。