• 締切済み

9ヵ月一途で頑張ってて絶対叶えたいんです!

こんにちわ!高校2年です! 長いと思いますが聞いてください 私には片想いの男の子がいます その子はすごいシャイで女友達は ほとんどいません 男友達といるときはすごい はっちゃけるタイプです 私の高校は専門科目しかないので あっちのクラスはほぼ男子 わたしのくらすはほぼ女子で 普通高校よりも男女交流が少なく 三年間くらすがえもないです ことの始まりは去年の夏、 あっちが私のことを可愛いし狙っちゃおうかなーと言っているというのを 男友達から聞きました 当時私は顔も知らなかったけど 国語の補習で会っちゃったんです けっこうかっこよくて ガン見しちゃいました笑 それでもともと学校のグループに いて、友達リストにはいたので、 LINEおくってみたんです そしたらものすごく気が合って! 学校でも笑ってるところとかが すごい良くて、だんだんひかれていきました それで 何回かLINEはするんですけど あっち、朝になるとトークが終わっちゃう人なんです! だから私から頑張って送ったりして、 秋 直接なんてろくにしゃべったことないのに、好きになっちゃって 直接告白したんです! あっちめっちゃ照れてて でも保留されたあと、断られちゃいました 理由は まだお互いのことしらないからって 言われました 当然ですよね、、、 それでも私あきらめられないかも、 と伝えました それからは会えば目が合うし あっちのクラスの男子には 近くとおるたんびにヒューヒュー からかわれました でもそれも1ヶ月くらいで なくなって もうむりなのかなぁって 悩んで何ヵ月か、とっても 辛かったです 進級した春、やっぱり諦めれなくて もうちょっと頑張ってみようかな と思った矢先、 またあっちのクラスの男子が色々言い出したんです! お、○○ちゃん(私)来たぞー!とか 何でまた急に?って ちょっと期待しちゃいますよね汗 それで 直接でもっとなかよくなろう!って 決めて、この前朝 頑張っておはようって言いました! あっちすごい笑顔で 返してくれてうれしかったです! 仲良くなって 花火大会行きたいんですけど、 迷惑ですかね? 一回ふられているし、 どうしても前に一歩踏み出す勇気が でません、 また、男子にそれだけ からかわれてもあっちは やめろとか言ってないらしいんです それってちょっとは 確率あるってことですか? また、 お互いのこと知らないから は、口実でなんでしょうか? なんでLINE朝で終わっちゃうんでしょう?何か理由はあるんですか? 絶対叶えたい恋なんです 人生の先輩方、厳しめのコメント も待ってます! 率直な意見、 聞かせて下さい!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>まだお互いのことしらないから の言葉が本当にそうなのか? 断るための口実なのか? を知る必要がありますよね。 断るための口実なら 花火大会は迷惑だし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.4

朝になると学校に行かなければいけない 校内では携帯やスマホは禁止だったら、朝には切れます。 タレントが好きで一途であったとしても成就しませんよね、それと一緒です 相手にその気が無ければ成就することはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.3

お互いをよく知らないからと断られたんでしょ? 花火大会誘ってみましょう! お互いを知るチャンス! LINEで話すのもいいですが、 直接話さないとお互いを知ることなんてできませんよ。 勇気を出して! 応援してるよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.2

  こんにちは^^ 駄目で元々っていう気持ちでアタックしてみてはいかが? それが駄目ならグループで誘って花火大会にしたら? 数人の男女と戯れながら相手の何かをもっと知り得るかも しれませんし、また逆で彼に違う気になる女子がいる かもしれません!! 気になる女子、好意ある女子なら自ら男性もアタックするかと 思われます、それが無いのはそこまで恋愛感情が無いのかも?! じっくりいくか、今応えを求めるかの選択肢ですね! 彼自身からのアタック、お誘いが無ければ、一方的になって しまいますから、もっと辛くなる前に引くのも1つの手ですし。 見極めて行動起しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211317
noname#211317
回答No.1

はじめまして。 まだ、お互いのことを知らないから と、言われたのですよね? なら、これからお互いの事を知っていけば いいじゃないですか(^-^) 応援してます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と付き合ってから3ヶ月

    高校2年生です 彼氏と付き合ってから3ヶ月が経ちましたがまだ4回しか直接話した事が無いんです・・・ 実は同じクラスになった事が無くて全く知らない人同士だったのですが、お互い1年生の時から一目惚れの両思いで、3ヶ月前に私から告白して付き合い始めました。 メールは付き合ってから毎日しているのですが、学校ではクラスが遠くてなかなか会えないし話せません、 私は男友達が全くと言っていいほどいないので、学校で彼氏と話すと回りの人の目が気になってしまって怖いんです。メールだと平気でも彼氏と面と向かって話すと緊張してしまいます・・・ でも周りの目が気になるからって4回しか話してないって言うのはマズイですか・・・?

  • 3ヶ月目

    現在告白されて付き合っている彼女がいます。タイトルどおり3ヶ月目です。最初はとりあえずOKみたいなかんじだったのですが今は朝起きたら一発で彼女のことを考えるぐらいです。そう愛しています。 しかし彼女の次のような点が気になります。 (1)彼女からデートのお誘いがない。 つきあって3ヶ月。彼女からデートの誘いがありません。自分が部活動に入っていて予定も分からないのもあるかもしれませんが、ちょっとは誘ってほしいものです。いままで3回していますが、全部俺から誘っています。 (2)直接な会話がない 直接な会話がありません。遅れましたが、高校生で同じクラスなんです。クラス全員が俺らが付き合ってることを知っているにもかかわらず、話しません。 俺にも非はあるとおもいますが、向こうから告白してきたんだし、ちょっとは話しかけてもいいんじゃないかなぁと思います。バレンタインのときはメールで放課後呼び出され、そのとき渡されました。ほかの男子とはちょっとですけど話してるところを見ます。嫉妬します(笑) (3)テスト週間なのに。。。 テスト週間なのに一緒に帰っていません。向こうは女友達と教室で勉強しています。せっかく部活がなくて下校時間がそろうのに。。。なのでとっとと自分は帰ります。 以上の点が気になります。彼女は今も自分を好きで、愛しているのでしょうか?メールは2日に1度、電話はメール代が高くなったときするぐらいです。 おなじ状況にある方、女の方からのアドバイスお願いします。もちろん男の方でもいいです。

  • 一途と言われてうれしかった??

    高校1年生の男子です。 こんばんは~♪ 先月の終わりごろから同じクラスの好きな人(S)とメールしています。メールした翌日にSに好きな人の有無を聞かれたので、Sに「出会って6ヶ月間ずっと好き」ということはメールでいいました。 メールした翌日に学校の昼休みで昼食食べているとき、僕の右隣の方でSたち女子が数人で昼食を食べていて、Sの友達がSに好きな人のタイプを聞いていたのですが、その時に「一途で優しい人」とSが言ったのですが、「一途で」と言ったときに僕の方を見ながら意図的に声を大きく言っていました。Sに好きと言ったときに「片思い歴6か月」と言ったので、もしかしたら一途にSのことを僕が好きと言うことが嬉しかったのでしょうか?それとも、考えすぎでしょうか? また、Sには先日告白されて彼氏ができたらしいのですが、その彼氏のことを好きではないようです。 クリスマスまで続くかどうかと言っていました・・・ 僕はSをずっと好きです。 付き合うためにはタイプの「一途で優しくて、いっしょにいて楽しい人!」の優しさやいっしょにいて楽しいと言うことをアピールしたいのですが、具体的にどうすればAに優しさや楽しいとアピールできるでしょうか?? 教えてください!お願いします!

  • クラスの男子について

    高校生女です。 1ヶ月前から修学旅行の班が同じになったことでラインで話すようになった男子がいるのですが、学校で話したことあるのが数回しかありません。 私はクラスでは男子とは全然話さないタイプですが男友達が欲しいです。これを機にその男子と仲良くなれたらって思うのですが話しかけるタイミングがないです。 話しかけて反応なかったらってことを考えると辛くて話しかけられません。 向こうも教室で女子とは全然話さないタイプだし、話しかけてきません。 席も離れてるし話すタイミングもあまり無いです。 廊下とかですれ違ってもお互い気まづいのか目を合わせません。 ラインではお互い会話は振ってる感じでめんどくさがられてるとかは無いと思います。 でも、今テスト期間でお互い忙しいからか、テストヤバいねって会話で終わっちゃってます。 このままだと連絡途絶えるかもしれないし、テスト終わってから何かラインで送ってもいいか悩んでます。 これからどうしたらいいでしょうか?

  • 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか??

    ☆高1男子です☆ 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか?? 同じクラスに好きな女子(Sさん)がいるんですが・・・まだまだ知り合ったばっかりです。メールも5日前くらいから始めました。それなので、初めは友達からスタートし、数ヶ月たってから告白しようと思ってました。 しかし、同じクラスにいる他の男子(T君)も、その女子が好きらしいんです!!! しかも、お互いにそれが分ってしまって・・・今後は(今も!?)奪い合いになりかねないんです・・・ と、いった事情があり、とても困っています(ーー;) 参考程度に大まかな状態を書いときます (1)都立高校に通っています (2)校風はラフです (3)僕は電車で登校に一時間かかります (4)Sさんは都会に住んでいます(学校へも結構近い) (4)僕の性格は優しいらしいです(自分で言うのも変ですが・・) (5)Sさんは天然です (6)学校では普通にSさんと、会話ができます (7)T君は、いわえる『可愛い系』です (8)T君もSさんとメールしてると思います(T君がSさんにメアドを聞いていたんで) 僕は本当にその女子が好きで、付き合いたいと思っています☆ 皆さんのお力を貸してください!!!!

  • これって半イジメ? タメの男子が理解できないよ・・・(1)

     私は共学の高校に通っている、1年の女子高生です。早速ですが、学校で悩みがあります。 高校に入学して、もう1年が過ぎるけれどクラスの男子とは話しません。それはあまり話したくないし、話すのが怖いからです。 (1)この前の席替えの時、ある男子の隣に決まりました。決まった瞬間、その男子は「ゲェー!!!!マジかよ!!俺来週から学校休むし!今から保健室に行ってくるわ。じゃあなー」と大声で言って教室を出て行こうとしました。周りに居たクラスの他の男子は「アハハハハ~!!お前超かわいそうだなー!頑張れよ」とか言ってカナリ盛り上がっていました。クラスの友達とかは「席近いね!場所もいいし、ラッキーじゃん☆」と言っていました。 でも男子の発言を聞いて、私の顔は硬直してピクピクしていたので、カナリ無理のある笑顔でその場を乗り切っていました。 (2)朝の登校の時、たまたま正面から鉢合せになって「うわー いい朝だわ!」と私に聞こえるように彼の友達に言っていました。 こんな事は一度や二度、一人や二人の話ではありません。それに直接に全く交流も無い他のクラスの男子からもすれ違う時など、何か言われたり笑われたりがしょっちゅうです。いつ頃から始まったかは覚えていません。 私には女の子ばっかりですが友達がいます。でも、これらの事に関しては地元の友達の一人にアバウトにしか相談していません。 私は誰かに自分の弱いところを見られるのが嫌なので相談できません。それに、高校の友達はこのことに関しては一切触れてきません。 これらのことに対してはいちいち反応するのは同レベルだと思うので、全て“完全無視”を貫いています。 誰にだって好き嫌いは有ると思うので、私は嫌われていても(親しい人以外は)あまり傷つきません。でも、ここまでのことをされるとさすがに傷つきす。弱気になります。 (2)に続きます。

  • 4ヶ月付き合ってて

    4ヶ月付き合ってて 1ヶ月前に『別れよう』と言われて別れた高校2年の男子です   別れた理由が正直わかりません 電話で話してて、別れようと言われて、理由を聞いたんですが、頭ん中空っぽで言ってる意味がよく分からなかったです それで結局分からないまま別れてしまいました   同じクラスなので今の状況がとても辛いです 自分は今でも彼女が好きです。復縁したいです ただ彼女の幸せを考えると、告白しない方がいいんではないかと思ってます 自分はどうしたらいいんでしょうか? わかりにくくて、スミマセン

  • 一途にもほどがある

    彼はすっっごく一途らしいです。 付き合って2ヶ月かそこらなのに 「世界で一番大事」 「ずっと一緒にいよう、貯金ができたら結婚しよう」 とか 「毎日ずっとエビのこと考えてる」 「少しでいいから、あいたい」 メールの嵐です。 仕事がどれだけしんどかったとしても、 どこにいても、 例えば他の男友達と飲みに行って終電を逃したという最低な理由でも、呼べば喜んで迎えに来ます。 彼には失礼な表現ですが、 尻尾を振って飼い主を待っている忠犬を思い出してしまいます。 「オレは世界で一番一途だと思う」と言っていて、冗談だと思っていたけど、、、 今までそんな人と付き合ったことがなかったので 困惑しています。 束縛してきたりは一切無く、私は私の予定を優先しています。 しかし彼は女友達との交流を一切経ったり、あまりにすべてを私中心にまわすので、罪悪感と相手の気持ちに押しつぶされそうです。 合わないのでしょうか。 まずは、話し合うべきなのでしょうか。 どうすればいいのでしょうか・・・・。

  • 恋愛相談

    高校三年生で2ヶ月の彼女が居ます。 彼女とはクラスも違い、文系と理系でがっつり分かれています。 僕は男友達は沢山居ますが、女友達はもと中学のやつぐらいしか居ません。 彼女は友達が多いのは僕と同じですが、男友達が沢山居ます。しかもとても仲のいいのがクラスに集まっているみたいです。 クラスが違うので朝の15分、希に昼の40分、帰りの1時間が一緒になります。 が、問題はここからでこの時間にもクラスの男子と話していたりすることに嫉妬してしまいます。僕が居ないときも沢山話しているのに、僕と居る時間も話したりするのはどういうことなんでしょうか?帰りの1時間と言っても、男友達が残っているので、なかなか二人きりではありません。 男子が下らないことを言っても真剣に話したり、とても面倒見が良く頭はいいです。彼女は彼氏が居たことはなく、僕が初めてでした。 男友達の彼女を見る目が友達の対象だけではないようで、危機感はあります。 いつ心変わりをしてしまうのだろうかと。 これは僕のわがままなのでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月 なかなか馴れません

    こんばんわ。 私にはもうすぐで3ヵ月の 彼氏がいます。 同じ学校で同じ歳という 関係です。 同じ学校と言っても 私達が付き合う前はまだ お互いの事を知らず 友達の紹介でメールするように なり、付き合う事になりました。 学校では学科が違うので 会う機会はそんなに多くは ありませんが、たまに廊下で 会う程度です。 もうすぐ付き合って3ヵ月に なるのですが なかなか慣れません(>_<) 2人で会う時が今までに 何回かありましたが 私自身相手を目の前にすると 緊張してしまいます。 相手の周りの友達に聞くと 男友達の中ではすごい 喋るタイプで話が 尽きないそうです。 でも私と2人でいるとき 相手も何だか緊張してそうな 感じで沈黙になります。 私もそれで余計な事を あれこれと考えてしまい 何か話さなきゃ と 焦ってしまって余計に 緊張してしまいます。 もうすぐで3ヵ月。 私自身もそろそろ 慣れなきゃとは思うのですが どうしてもまだ慣れません(>_<) どうしたら私は 慣れる事が出来るのでしょうか(>_<) ちなみに3ヵ月付き合っていて 2人で会ったのは5回程度しか ありません(>_<) 困っています(>_<) お願いします(>_<)

年賀はがき写真印刷について
このQ&Aのポイント
  • 年賀はがき写真印刷の際に問題が発生しています
  • はがきの最後の部分が印刷されない現象が起きています
  • パソコン側で印刷領域の設定を試しても解決しないため、PX-1600Fの交換時期について知りたい
回答を見る