• 締切済み

9ヵ月一途で頑張ってて絶対叶えたいんです!

こんにちわ!高校2年です! 長いと思いますが聞いてください 私には片想いの男の子がいます その子はすごいシャイで女友達は ほとんどいません 男友達といるときはすごい はっちゃけるタイプです 私の高校は専門科目しかないので あっちのクラスはほぼ男子 わたしのくらすはほぼ女子で 普通高校よりも男女交流が少なく 三年間くらすがえもないです ことの始まりは去年の夏、 あっちが私のことを可愛いし狙っちゃおうかなーと言っているというのを 男友達から聞きました 当時私は顔も知らなかったけど 国語の補習で会っちゃったんです けっこうかっこよくて ガン見しちゃいました笑 それでもともと学校のグループに いて、友達リストにはいたので、 LINEおくってみたんです そしたらものすごく気が合って! 学校でも笑ってるところとかが すごい良くて、だんだんひかれていきました それで 何回かLINEはするんですけど あっち、朝になるとトークが終わっちゃう人なんです! だから私から頑張って送ったりして、 秋 直接なんてろくにしゃべったことないのに、好きになっちゃって 直接告白したんです! あっちめっちゃ照れてて でも保留されたあと、断られちゃいました 理由は まだお互いのことしらないからって 言われました 当然ですよね、、、 それでも私あきらめられないかも、 と伝えました それからは会えば目が合うし あっちのクラスの男子には 近くとおるたんびにヒューヒュー からかわれました でもそれも1ヶ月くらいで なくなって もうむりなのかなぁって 悩んで何ヵ月か、とっても 辛かったです 進級した春、やっぱり諦めれなくて もうちょっと頑張ってみようかな と思った矢先、 またあっちのクラスの男子が色々言い出したんです! お、○○ちゃん(私)来たぞー!とか 何でまた急に?って ちょっと期待しちゃいますよね汗 それで 直接でもっとなかよくなろう!って 決めて、この前朝 頑張っておはようって言いました! あっちすごい笑顔で 返してくれてうれしかったです! 仲良くなって 花火大会行きたいんですけど、 迷惑ですかね? 一回ふられているし、 どうしても前に一歩踏み出す勇気が でません、 また、男子にそれだけ からかわれてもあっちは やめろとか言ってないらしいんです それってちょっとは 確率あるってことですか? また、 お互いのこと知らないから は、口実でなんでしょうか? なんでLINE朝で終わっちゃうんでしょう?何か理由はあるんですか? 絶対叶えたい恋なんです 人生の先輩方、厳しめのコメント も待ってます! 率直な意見、 聞かせて下さい!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>まだお互いのことしらないから の言葉が本当にそうなのか? 断るための口実なのか? を知る必要がありますよね。 断るための口実なら 花火大会は迷惑だし。

• hirama_24
回答No.4

朝になると学校に行かなければいけない 校内では携帯やスマホは禁止だったら、朝には切れます。 タレントが好きで一途であったとしても成就しませんよね、それと一緒です 相手にその気が無ければ成就することはありません。

• ka-zu-ne
回答No.3

お互いをよく知らないからと断られたんでしょ? 花火大会誘ってみましょう! お互いを知るチャンス! LINEで話すのもいいですが、 直接話さないとお互いを知ることなんてできませんよ。 勇気を出して! 応援してるよ!

noname#206137
noname#206137
回答No.2

こんにちは^^ 駄目で元々っていう気持ちでアタックしてみてはいかが? それが駄目ならグループで誘って花火大会にしたら? 数人の男女と戯れながら相手の何かをもっと知り得るかも しれませんし、また逆で彼に違う気になる女子がいる かもしれません!! 気になる女子、好意ある女子なら自ら男性もアタックするかと 思われます、それが無いのはそこまで恋愛感情が無いのかも?! じっくりいくか、今応えを求めるかの選択肢ですね! 彼自身からのアタック、お誘いが無ければ、一方的になって しまいますから、もっと辛くなる前に引くのも1つの手ですし。 見極めて行動起しましょうね。

noname#211317
noname#211317
回答No.1

はじめまして。 まだ、お互いのことを知らないから と、言われたのですよね? なら、これからお互いの事を知っていけば いいじゃないですか(^-^) 応援してます!