エプソン901Fでエーワン35041に印刷のしかた

このQ&Aのポイント
  • 複合機EPSON EP901Fを使って、UVカット透明カラーフィルムつきのA-one35041にパソコンで編集した画像をプリントアウトしたいですがうまくできません。
  • 印刷した画像がいろあせたようでジャミジャミになってしまいます。カバーフィルムを取り除いて印刷しているのにも関わらず、うまくいかない原因がわかりません。
  • また、印刷サイズもおかしなことになってしまいます。一度はうまくいったことがあるので、正しいサイズで印刷する方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン901Fでエーワン35041に印刷のしかた

複合機EPSON EP901F を使っています。 UVカット透明カラーフィルムつきのA-one35041に パソコンで編集した画像をプリントアウトしたい〔もともとスキャナーでとりこんだ写真を加工した。 それを写真印刷したい〕のですが キレイにうまくでません。いろあせたようなジャミジャミの画像になってしまいます。 もちろんカバーフィルムはとって印刷しています。 もしかしてA-oneの35041の用紙に901Fは対応できないのでしょうか?? あとサイズもなんだかおかしなことになってしまいます。 一回うまくいったのでできるはずなんですが、、、どうしたら好きなサイズで 印刷できますか?

みんなの回答

• kissX4
回答No.1

A-one35041とは「UVカット透明カバーフィルム」という商品で、印刷物に貼って保護のために使用するものでは? 商品説明に「印刷不可」とありますが。 http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=35041