彼女のナカがキツイ!40代バツイチ男のセックスの悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 40代のバツイチ男が3ヶ月前から付き合っている彼女と初めてセックスした際に、彼女のナカが柔らかいのに非常にキツかった。
  • 過去の経験からバツイチ彼女が長い期間セックスしていなかったことも考えられ、自身の勃起力の問題も指摘された。
  • 医師の診察を受けて勃起力を上げる薬の処方や、女性のセックスレスがナカのキツさに影響するかどうかを知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のナカがキツイ

40代のバツイチ男です。 3ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいて同世代です。 実は僕は30代の終わり頃から勃起力がなくなり、その頃結婚していた 妻とも僕のがイマイチ硬くならなくて挿入出来ないということが多々ありました。 その後、離婚してからはめっきり女性とそういうこともなくなり、このまま 枯れていくのかなぁと思っていたところに今の彼女に出会いました。 彼女もバツイチで、しかも前のダンナさんとはセックスレスだったらしく、 離婚後も男性と付き合うこともなかったので、結局30才過ぎから 10年以上セックスしたことがないと言ってました。 先日、その彼女と初めてセックスしたのですがびっくりしたのは彼女のナカが 柔らかいのにとてもキツかったことでした。 前戯で彼女の性器をかなり舐めて、彼女も良さそうだったのでゆっくりと 指を入れたのですが正直、指一本でもかなりキツくて・・・。 何とか指二本入れて少しほぐしてからいざ挿入となったらいかんせん、僕のが 相変わらず柔らかくて結局、彼女のナカに挿入出来ませんでした。 前の妻には柔らかくても何度かは挿入出来ていたのですが、今の彼女のは 入り口もキツくておそらく僕のがこのままだと挿入は出来ないと思います。 その時の彼女は前戯で感じることが出来たので満足だとは言ってくれましたが 男として少し情けなくなりました。 ちらっと彼女にナカがキツい・・・ということを言ったら、自分では分からない ということで、もしかしたら10年以上、やってないからかな?という反応で。 結局、何が言いたいかというとやはりこれは医者に行って勃起力を上げる 薬を処方してもらった方がいいのか?ということです。 あと女性がしばらくセックスしないとナカがキツくなるということがあるのか どうか、聞きたいと思いました。 余談ですが、指だけでもキツい今の彼女にうまく挿入することが出来たら どんなに気持ちいいだろうと思うのですが、それでも僕のムスコは いうことを聞いてくれません・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.5

医師です。 40代であれば立派なEDです。躊躇せずに泌尿器科医に相談しましょう。ここでグズグズ悩む男性がいますが、時間の無駄です。飲めば人生変わります。若い頃に戻れますよ。 お相手の女性はセカンドバージン状態で拡がりにくくなっているのでしょう。セックス再開すれば開いてきますよ。 二人が男として、女として復活出来るかどうかはあなたの決断にかかっています。このケースは適切な知識と勇気があれば、二人が幸福になれるというお話しです。頑張って下さい。そしてお幸せに。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 女性の身体は、気持ち次第で 反応が変わることもあるようです。 指ではキツく感じたとしても、 いいムードでの挿入となれば、自然と 濡れて来たりするのではないでしょうか。 それから、挿入するためには勃起力は 必要だと思いますが、医師に相談するとか 薬を使うのは、最終手段として考えるのが いいのではないかと思います。 まず、朝勃ちはあるのでしょうか。 朝勃ちするのであれば、機能的には 問題はないのだと言えるかと思います。 また、セックスをするということに プレッシャーやトラウマのようなものがあれば、 それを忘れてしまうことが大事だと思います。 いざという時に焦ったり悲観したりせずに、 はじめから上手にしようとか思わず、 ありのままを見せ合えればいいと思います。 自然に勃起するのを待ってみてはどうでしょうか。 一度でもできれば、それが自信になると思います。 そして、ペニスリングのような器具によって 勃起をフォローすることは可能でしょうか。 衛生面や安全性に注意は必要ですが、 十分に勃起できるようになれば、 それも自信を取り戻すキッカケに できるのではないかと思います。

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.3

私も前の結婚で年単位でレスだったのですが、今の旦那と初めてした時はきつかったそうです。 定期的にするようになると緩んで来ますが(笑) そうなったら、彼女さんが筋トレ必要になるでしょうね(^^;;

  • aoi55momo
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

女性器の内部は伸縮します。 長い期間、セックスをしていないと挿入時に痛みがある場合も確かにあります。 それと、元々膣口が狭い方もいらっしゃいます。 40代ですのでさすがに身体の発達不足ということはなさそうですので 元々狭いのか、前戯が足りてなかったのではないでしょうか? 男性には酷な話ですが、少しED気味になってきているのではと思います。 年齢的には十分考えられるので病院でお薬を処方して 頂くというのも一つの方法かと思います。

noname#244682
noname#244682
回答No.1

のろけですか?羨ましい限りです、 そんなもの、バイアグラ買ってきて、ギンギンに立てて突っ込めばよいだけでしょう? その年で買い方もわからないなどと言わないでしょう、

関連するQ&A

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • ナカで出ない(長文です)

    恥ずかしい話ですが、質問します。 27歳まで経験がなく、今の相手としかしたことがありません。現在私(♀)は28歳で相手は33歳なのですが、割と遅い方(と本人も言ってるのですが)で、私のがゆるいのか、膣内でなかなか出ないので、(ちなみにいつもコンドームをつけてます)あまり挿入されていると面倒くさくなってしまうので、口でして、出させてしまいます。(ちなみに飲んでしまいます。) 割と騎乗位ですることが多いため、自分で動かなくちゃならないので。(相手もそれが好きだと言うし、正常位で挿入しようとすると、私が下付きなのか、相手が下手なのかなかなかうまく入らないので。) 長いといっても、15分か20分程度なのですが、騎乗位でそれ位してると冷めてきてしまいます。それで面倒になって、抜いて、フェラで出させてしまいます。もうちょっと頑張って膣内で出してもらった方がいいのかな?と思います。 口ですることに特に抵抗があるわけではありませんが、なんとなくナカで終わってほしいと思ってしまいます。(挿入前にも前戯でフェラをしてるので) 相手はあまり積極的に動くほうではないので、私がどうにかしたいと思うのですが、何かコツがあればアドバイスして頂きたいので宜しくお願いします。 あと、相手は遅い方だといいますが、どうなんでしょうか?遅い人は2時間なんていう方もいるようなので、普通なのかなとも思いますが。 あともうひとつ、膣内で出ることもあるのですが、ゴムを付けてるせいか、出たのかどうか、私には判断出来ません。普通、ゴムをつけてても、女性が膣内で出たと分かるものなのでしょうか?ちなみに、ナマでナカで出されたことはないので分かりません。

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 夫婦間のSEXについて

    始めまして30歳の既婚男です。 この度、本当に悩んでおり皆様にアドバイスを頂きたく相談させて頂きます。現在、結婚して2年目(交際含む7年)の妻と1歳になった子供が居ます。 元々、私も妻もSEXがとても好きだったのですが、今では全く私に性欲が沸きません。と言うよりSEXに対して抵抗を感じています。 妊娠以前より共に子供が欲しかったのでSEXはしょっちゅうしていましたが、5年目頃より妻の欲求に答えることでSEX自体を作業の様に感じ始めました。 「必ずクリでイカせてから挿入」 「疲れるなら道具でも」 「早く子供を作らなきゃ(妻は6歳年上です)」 などなど、、、それ以来SEXに燃えないと言うか集中できないと言うか…。 そして待望の子供を授かったのですが、出産後の今では2人目が欲しい。もちろん私も2人目が欲しいです。ですが、いくら妻に誘われても前戯で努力し盛り上げようとしても私自身、勃起すらしません。 妻はSEXレスになって私が悩むくらいなら離婚すら考えています。 私はこれからも妻を大切に夫婦生活を送りたいです。妻も私を本当に愛してくれている事は良く分かります。しかし昔のようにお互いの体を求め合う事が今の私には困難です。場所や雰囲気を変えても全く変りません。 今では妻を満足させられない事や勃起すらしない事でまた妻を悲しませるのでは?とSEXやSEXを誘われる事に恐怖を感じています。妻もそんな私の事は知っていますので誘う事すらもの凄く勇気を必要としています。 こんな私ですが、これから先、円満な夫婦生活を送るにはどうすればよいでしょうか?皆様宜しくお願いします。

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。