• 締切済み

乳首の痛み

私の女子友達18歳は乳首が ちょっと触れるだけで 痛いのですが 成長期の胸の痛みは こぉゆうのも あるのでしょうか?

みんなの回答

• AI-Pi-Pi
回答No.1

こんばんは。 私は中1の娘をもっているのですが、 18歳で乳首の痛みがあるのは、 おかしいのかと。。。 娘は、あたると痛いといってるのですが、 娘の友達の姉が、18歳のんですけど、 痛くないといってましたよ。(たまたま娘の事で質問しました。) 中1とか、小学5、6年くらいだと、分かりますが 18歳で胸の痛みは、だいたいの人ありません。 その子の胸に、あたらない程度に接してあげてくださいね。 参考になれば。