• 締切済み

元カノを諦めれません

nik670の回答

• nik670
回答No.2

無理でしょうね。 だってこんなに独身男がたくさんいるのに 彼女はmydfndhbdfvさんにこだわる必要が あるのですか。 mydfndhbdfvさんにこだわるくらいならふ ったりしないですよ(^^) なにも無人島でmydfndhbdfvさんと2人キリ じゃないのですからmydfndhbdfvさんが彼女を 好きなように他にも彼女を好きな男性は 大勢いますよ。 そりゃ、好きな彼女に一方的に振られたら 未練だって残るし、諦め切れない気持も 解りますが、どうせここでふられてもまた 別の彼女探しますよね。 ね、こうやって彼女じゃないとダメ、 mydfndhbdfvさんじゃないとダメって絶対に あり得ないんです。 たしかに今mydfndhbdfvさんは彼女じゃないと ダメ・・・という気持は解りますよ。 でも彼女はmydfndhbdfvさんじゃなくても いいんです。 しょうがないですよ、mydfndhbdfvさん以外に にも良い男たくさんいるんだし。 恋愛ってこういうものですよー。