• 締切済み

ヤフーのmailが使えなくなった

Webでヤフーのメールにアクセスしメールを作成しようとしたら 作成できなくなってしまいます。 クッキーの設定が間違っているとかです。 そちらの設定を見直してもだめだったのでyahoo.co.jpを 「常に許可」させたのですがぜんぜん直りません。 この症状はIEを6.0にインストールしてからです。 ちなみにSPパックその他はすべてインストールしてあります。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

困り度3と言う事ですので 直接の回答では有りませんが こんな方法もあります。 メーラーで送受信する方法です。 WEBメールより便利だと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html この回答をもう知っているとか希望していない可能性がありますので 自信無し

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html