• ベストアンサー

ギャラクシーS2 不在お知らせ表示

数日前、ギャラクシーS2が壊れ新しく同じ機種ギャラクシーS2が来たのですが 前のギャラクシーS2と若干違うのです。 今までは、不在着信が分かりやすく画面に大きく出てたのですが 新しくなった携帯は左上に小さく受話器赤マークが出ているだけです。 正直見落としてしまいます。 同じ機種なのに何故違うのでしょうか? 設定方法を教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSのバージョンの関係でしょう。 機種が同じでもバージョンアップすると画面が変わってしまいます。 以前GALAXY S2 LTEをバージョンアップしたら画面や機能が変わってしまい戸惑いました。