• 締切済み

エクステの量について

結婚式でハーフアップしよーと思っています。 でも、髪の毛の量が少なくてやりたい髪型に ならないよーな気がします(x_x どのくらい付けたらいいでしょーか? 長さゎ腰より少し長いくらいです。 量が分かるか、分からないけど写メつけときます(。>ω<。) それと、この髪色に黒のエクステをメッシュで 入れよーと思うのですが変ですかね? それと、結婚式で黒メッシュゎヤバいですか? 解答お願いします(。>ω<。)

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

おはようございます 新婦様ですか? ご招待様ですか? 新婦様ですとアップの際場合によっては付け毛をつけてもらえるかと思います。また、ヘアスタイルの打ち合わせがあるので、エクステはその後に付けるかどうか決めれば良いと思いますよ。 ご招待様でしたら、エクステを付けても良いと思いますが、ハーフアップですと(アップでも)エクステを付けた場所がアップしにくくなるのと、付けた部分が見えてしまい綺麗に見えないかもしれません。