• 締切済み

ツートンカラーにしたいです。

現在美容院で染めた茶髪のロングヘアなのですが、黒染めして黒と金のツートンカラーにしたいです。 初めはメッシュで金を入れればいいかなと思っていたのですが、黒染めをするとカラーが入らないと聞いたことがありますし、髪の毛が伸びたときにメッシュの部分が不自然にならないのか心配です。 またエクステでメッシュを入れたような仕上がりにすることは可能ですか? 解答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

黒染めして黒と金のツートンカラーにするのは難しいのと 多分想像されるような綺麗な仕上がりにはならないとおもいますので 全部黒染めしたところにエクステをつけてツートンカラーにするのが 一番綺麗に仕上がってよいかとおもます