• 締切済み

本音のわからない相手に対して。

nik670の回答

• nik670
回答No.1

恋愛って、この人じゃ無いとダメって絶対にないんですよね。 そりゃー付き合って居る時はこの人じゃないとダメって 思う時もありますが、振られたらどうせまた別の恋人を つくるわけだし。 けっきょく誰でもいいんですよね。 恋愛するのに、たとえば職場のAさんが好き。 でも付き合ってくれない、次にBさんが好き、 でも付き合えない、次に たまたま知り合ったE231548さんに好かれ 付き合った。 こういうケースってけっこう多いと思います。 E231548さんのように、この子が一番好き、と 思って付き合えるケースってそうそうないと 思います。 E231548さんが言われるように、彼女によって 彼氏はなにもE231548さんじゃなくてもいいん ですよ。 たとえばもっとイケメン君と付き合いたいとか。 そうなると、けっきょくE231548さんはキープ 君なんですよね。 他に良い人と付き合えなければE231548さん、 みたいな感じで。 失礼ですがE231548さんがどんなに努力しようが 彼女の気持ちはE231548さん以上の男と付き合いたい と思うのでしょうね。 E231548さんでは満足できない何かがあるんです。 ですので彼女が理想の男性に告白されれば E231548さんは間違いなく振られます。 >今後自分はどのような気持ちの作り方や行動を取れ  ばよいのか客観的なご意見お待ちしております。 きつい言い方ですがいつ振られてもいいような気持で 居た方がいいと思います。 人間生きていれば必ず交友範囲広がりますから。 そこで彼女の事が好きだという男性が現れ、 彼女もその男性が好きになったらもう終わりです。 終わりにしたくなければ、卑怯ですが妊娠させて さっさと結婚するかなー。俺なら。