• ベストアンサー

ジッパーの多い服を探してます

(ジップ・ファスナー・チャック)と色々ないいかたありますが、 このファスナーをデザインの主体とした服ってありますでしょうか? 機能性というよりデザイン重視のようなファスナーを使った服です。 男性用でも女性用でもかまわないので教えていただけますでしょうか? ファスナーがめちゃくちゃ大きい木梨サイクルのパーカーはしってるので それ以外のもので、ジップの数が多い服や変わった使い方の服などあったら サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

YKKのファッションデザインコンテストの中にありました。 多分あるだろうとおもったらずばり・・・でも私の見たのは商品になっているブルゾンだったのだけど http://www.ykk.co.jp/fa/past_award/2nd_award.html 写真小さいですよね よくみてください。

capli147258
質問者

お礼

なんというかもっとシンプルと言うか 服にデザイン的にジッパーがあると言うより もうジッパーだらけというかすごかったです。

その他の回答 (2)

noname#184677
noname#184677
回答No.2

これもそうだっていえばそうだけど。 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/fan-annex/diary/detail/201210190000

capli147258
質問者

お礼

もうジッパーをどうというより 服の生地がジッパーって感じでびっくりしました。

noname#184677
noname#184677
回答No.1

すみません。ゴルチエだったかだれだったか見た記憶があるのですが とりあえずこれで我慢してください http://livedoor.blogimg.jp/gasoline_owner/imgs/8/5/8534f609.JPG

capli147258
質問者

お礼

これは望んでたのとは違いましたね(笑)

関連するQ&A

  • 革ジャンのジッパーを、ダブルジップに取り替えたいのですが・・・

    最近、スウェットパーカーやブルゾンなどで「ダブルジップ」で前チャックが開くアウターが流行っています。自分は5年以上着ているお気に入りの革ジャンがあり、これからもそれを着続けたいのですが、最近お腹のムッチリ感が目立ってきて、それを少しフォローしてくれるダブルジップの服がとても欲しいと思っています。  ネットで調べると、関西のお店で7,000円~くらいで修理してくださるところもあるのですが、現在関東に住んでおり、チャックの取替えで7,000円はちょっとサイフに厳しい状況です。値段的には5,000円以内で、可能ならば自分で取り外し・取替えをやっても構いません。お知恵のある方、アドバイスを頂けませんでしょうか。

  • デザインはパーカーだけどチャックがない服の名前

    パーカーのように帽子がついていてだぼっとしている服なのですが 前にチャックがないデザインの洋服は何と言うのですか?

  • よじれてしまったパーカーのジップ

    こんにちは。よろしくお願いします。 真ん中にジップ(チャック)がある、綿のパーカーを2着、洗濯機で洗いました。 通常の洗濯方法です。 ところがなぜか、2着ともジップがよじれて、斜めになってしまいました。 上の方はまっすぐなのですが、右下に向かってだんだん曲がっていっている様子です。 一応着てみましたが、まっすぐ着ようとしても、下半分がよじれていて なんだかみっともなくて。。。 曲がったジップを元に戻すことはできますか。 もしくは何か工夫をすれば、着てもおかしくないようにできるでしょうか。 気に入っていた服だけに、落ち込んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 子供服を選ぶ基準

    こんにちは。 みなさんは子供服を買う際になにを重視していますか? 私はデザインです。 ですので買うときは価格などバラバラです。 機能性、価格、デザインなどあると思いますが何基準で選んでますか? 教えてください。

  • 服を買うとき・・・。

    はじめまして。 女性の方に質問です。 「服を買うとき、何を重視して買いますか?」 私は、その服に一目ぼれをして、たいてい購入しています。 そして、その結果、1度も着なかった服が山ほどあります。。。 デザインも確かに大切な要素とは思いますが、 どんなことに気をつけながら服を買いますか?? 最近になってようやく「本当に着るのだろうか?」と 考えてから購入するようになりました! その他、気をつけたほうがいいことなどご存知でしたら 教えてくださいませ☆

  • コンビニに来ていくカワイイ服

    最近好きな人と深夜にコンビニに行きます。 いつもは私服に着替えていきますが、深夜に普通の私服は少しおかしいし、 もっとラフな格好で行きたいと思ってます。 かわいいと思われるような格好で、深夜に歩いてもおかしくないラフな服がいいです。 ちなみに相手はスウェットにパーカー着てます。 女性の方はどういう服がおすすめか教えてください。 男性は女性にどういう服を着て欲しいか教えてください。

  • ビジュアル系の服について

    この夏休みにどういうファッションにするか悩んでいます・・・・・・ X-JAPANやガゼットに嵌りつつ個人的にビジュアル系の服にしたいのですが、男性用はTシャツばかりでビジュアル系の服って女性用ばかりでブランド等店がわかりません。 この間楽天市場の『ロックファッション総合通販 マンサイヤ』の分類でTシャツ・パーカーを選んでみて欲しいものがありましたが殆ど女性用で・・・・・・ 男性用でも着れるビジュアル系の服の店を知りたいのですが・・・・・・ あと、コスプレ用も探しています。

  • 男性が女性服を着るについて

    新しくコートの購入を考えているのですが、デザイン等で気に入ったのがどうしても女性服ばかり。 男性が女性服を購入し着ているのは変でしょうか。 また男性が女性服を着るに当たり私がきになっているのはサイズの胸部。当たり前ですが男性には膨らみはありませんよね。これは気にせず着丈を重点として考えたほうがいいのでしょうか。

  • カラフルチャックのパーカーを探しています。

    こんにちは。20代女性です。 無地黒もしくは灰色で、 カラフルなチャックのパーカーを探しています(新品)。 チャック(ファスナー?ジッパー?)の参考としては・・・↓(YKKのHP) http://www.ykkfastening.com/japan/products/a001/b001/info010.html できればレディースMぐらいで探しています。 何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ドン小西さんのデザインした服はどこに売っていますか

    オレンジ色か赤系で春先に着るジャケットを探しているのですが以前テレビでドン小西さんが着られていたジャケットが気に入ってドン小西さんは自分がデザインした服しか着ないといっていたのでそのとき着ていた服もドン小西さんがデザインした服だと思います、ドン小西さんがデザインした服を扱っている店を教えて下さい。それともし男性用で明るい色のジャケット(ジャケット以外でもOKです)を売っている店が知っていたらそれも教えて下さい

専門家に質問してみよう