• ベストアンサー

仕事選びで迷っています

maatの回答

• maat
回答No.4

私だったら、「興味がある仕事を見つけたのでそっちの面接受けてみるね」と言います。 お友達なら応援してくれると思いますよ。私だったら応援したいですもん^^ それから知ってる人がいる職場といない職場どっちが楽か、という事ですが、 始めのうちは知ってる人がいたほうが気が楽かもしれません。しかし、仕事を一緒にするにつれ自然と仲良くなるものだと思うので結局、最初の頃しか差がないような気がします。 というわけで、好きな仕事をするほうがいいのでは。。と私は思います。 参考になるといいのですが^^ いずれにしてもお仕事頑張って下さいね☆

noname#6020
質問者

お礼

私も友達がそんなんだったら、残念ではありますが、応援すると思います。それで、たまにお店に行って励ましたいですね。ありがとうございました。頑張ってみます(^^)