• ベストアンサー

公開されてないメルマガのバックナンバーを見るには

メルマガの中にはバックナンバーを公開してないものがあります。公開しないのは,発行者側の事情もあるのでしょうが,どうしても見たいサイトがあります。 既に閉鎖されたサイトや、過去のホームページが記録されている「タイムマシン」サイトがあると聞いた事がありますが、これを利用してみる事は,可能なのでしょうか。やり方もお教えください

noname#9154
noname#9154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

>過去のホームページが記録されている「タイムマシン」サイトがあると聞いた事がありますが 運が良ければ、見られます。 参考URLへどうぞ。 >どうしても見たいサイトがあります URLを入力して、「Take Me Back」です。

参考URL:
http://www.archive.org/
noname#9154
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました