• ベストアンサー

読者限定 非公開メルマガ発行スタンドがありますか?

読者を限定し、発行者側がメールアドレスを登録したメールマガジンを発行したいと考えています。 外部からの購読申し込みはできない形式ということになります。 内容概略やバックナンバーも非公開としたいのですが、こういったメルマガを無料で発行できるスタンドはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトを使ってみたらどうですか http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se340402.html