• 締切済み

Windows8で、懐メロカラオケ が作動しない

Windows8で、懐メロカラオケ 須 佐 卓 郎(企画・編曲・製作)http://takurou.co-site.jp/natumero/)「歌は世につれ世は歌につれ」で (歌に移動するラッパのような楽器)をクリックすると 「ユーザーアカウント制御」次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?プログラム名:real player autoupdate Helper 「はい」「いいえ」と出て、どちらをクリックしてもrealplayer の画面が出て曲が鳴るようにはなりません。Windows XPではwindows mediaplayerかWindows Media Video 9に接続し、 鳴ります。曲が鳴るようにはなる方法はありませんか誰か教えてください。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

提示されているページに「Win7、Win8やスマホで音が聞こえないときはインストールして下さい」というのがありますが・・・?

sssloveooo
質問者

補足

早速の回答有難うございます。でも、試みてみましたが、残念ながら、ダメでした。