• ベストアンサー

サンヨー ゴリラ ポータブルナビ

サンヨー ゴリラ ポータブルナビ ですが充電されません、 リチウム電池がだめでしょうか

noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは ゴリラ使っていますが 接触が非常に微妙になることがあります 押し方を気をつけることと 一度綺麗に接触する部分を掃除してみてください

その他の回答 (2)

• jtmaw0
回答No.2

一度、電池を外して接触部分を清掃して下さい 接触不良ならこれで復活します

• hirama_24
回答No.1

電池じゃないゴリラもあるので、それが原因かどーかなんて誰にもわかりません 答えを得たいのであれば型番ぐらい示しましょう

質問者

補足

nv-sb530dtです