• 締切済み

IEでの入力キー

IEだけ@キーで[が表示半角全角キーでアクセント記号表示 言語キーは日本語再入力済で解決しませんでした。Google Chomeでは異常なしです。 解決方法はありますか。

みんなの回答

• slimebeth
回答No.1

>@キーで[が表示半角全角キーでアクセント記号表示 [@] キーを押すと「[」で、「半角/全角」を押したら「'」が表示されるということでしょうか。 すると、 Shift+2と押すと「@」が入力されますよね? 英語キーボードとして認識されているようです。 Chromeでその表現形が現れないのだとすると、下記が該当します。 ●特定のアプリケーションでキーボードレイアウトが英語となる現象について http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418903 http://support.microsoft.com/kb/880629/ja

09045672506
質問者

お礼

さっそく試してみます。 ありがとうございました。