• ベストアンサー

「Phase」はカタカナで何て読むのですか?

書類に、Phase1、Phase2とでてくるのですがカタカナでの読み方を教えてください。 一つ目、二つ目って意味だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

フェーズ または フェィズ です。 スケジュール表で「段階」という意味で使われたりします。 wikipedia フェーズ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%BA

OHWIMRMJUPMK
質問者

お礼

どうもありがとうございました。