• 締切済み

元カノが何を考えてるのか......

どうも はじめまして 元カノのことで悩んでいてて.... 二週間ほど前に別れて連絡も一切とらずにいたのですが 話すとながくなるのですが 今僕は専門学生をしています 親の都合で家を出なくてはならなくなり 僕は一人ぐらしをきめ 住んでいたところから電車で20分くらいの 場所へいくと元カノへ伝えていくつもりでした このときはまだ付き合っています それで元カノが遠くなるから嫌だと言われ 色々はなしあって同棲をすることになりました それで引っ越しも終え さぁふたりで暮らそうって なったときにフラれました もうすでに気になる相手がいるみたいで フラれ理由は僕が元カノにたいしてすごく冷たい態度 それに遊びにいってもいいけど 日付がかわるまでに帰ってきてねっていう束縛です もちろん新年会などのイベントも同じです 日付がかわるまでに帰ってきてくれれば 何もいわなかったのですが..... 相手の方は辛かったのでしょう.... 元カノはみんなとワイワイするのが好きなこなので... これが3年続き色々積もっていたのでしょう それで別れるときに色々話し合って 半年間だけ家賃をはらってくれると いう話しでまるくいさまったのですが もちろん僕はまだ彼女のことを 忘れきれません 吹っ切れそうなのですが.... 僕はよりを戻したいと話しあってるときに 言いました....でもフラれました... 仕方のないことです それで3日ほど前に三ヶ月半まってくれれば 僕と復縁したいと言うメールが来ました 理由はその別の相手と付き合っていてて 僕のほうが好きだと思ったみたいです そしてまた一昨日に話しをしました 話しをきいて 僕をフる時点でその相手とはすでに出来ていたそうです 肉体関係もすでにもっていたみたいです それで色々話し合って出た結果と 復縁したい理由をききました 復縁したい理由が 僕のことのほうが今の相手より 好きみたいです それに一回元カノと 子供を作ってしまって 親に反対され おろしてしまいました そのこともありその子供のーことも あるので僕と一緒になるのが 幸せみたいです それと三ヶ月半っていう理由は子供をおろした日(命日) 毎年一緒にお参りへいっています そのことがあるので元カノは今の相手に 僕とは縁は完璧にはきれないと付き合う前に 伝えてるみたいです それと僕のことのほうが好きだと という風にも伝えてるみたいです それでその三ヶ月半の間に その相手と円満に別れたいそうで... それで三ヶ月半がいいみたいです だから三ヶ月半待ってと言われて はい待ちますと 言ってしまったのです 元カノには今の相手より 僕のほうが好きだと言われます それを信用したのですが よく頻繁に今の彼と夜中から遊びにいき ラインも既読すらつかない状態で 朝か遅番の出勤前に一通おやすみと これだけきます 電源が切れているときもあります 今の彼と遊んでないときは普通に 返信くるのですが.... その今の彼とは寝る間も惜しんで 遊んでいるのですが 僕の時は眠たいからやめとくなど 話しあいのときに 今の彼に黙って僕とも遊ぶし 誘ってねって言われて たまに誘っているのですが.... それに夜の営みも僕としたい といわれる始末..... もちろんそんなことはしません むこうのあいてに悪いですし もうこんな訳もわからない 状態で僕がいまどんな立場なのか 元カノが僕のことどう思っているのか 何を考えてこんな 訳のわからないことを言ってるのか 僕にはわかりません 僕はまだよりをもどしたいです 友達には全員に反対されています そんな軽い女やめとけなど また同じこと繰り返すなど でももし僕が冷たくせずに優しくしいれば.... など束縛しなければなど思うとなんだか 正直やるせないのです みなさんの意見 元カノが何を思っているのか 本当にぼくのことが好きなのかなど 意見 推測などなんでもいいです おしえてください....

みんなの回答

noname#191166
noname#191166
回答No.2

貴方の子供を下ろした罪悪感があるのかも でも仮にまた付き合ったとしても同じじゃないかな 貴方が自分のこと好きなのをわかってるから、都合の良いこと言ってるだけ

• sana8339
回答No.1

んー キープしているだけにしか、見えないですね。 三年慣れ親しんだ恋人よりも、 新しく刺激的な人との恋を楽しみたい、みたいな。 一緒に暮らしたりするなら、慣れた人がいいけど ドキドキしたり恋愛するなら、やっぱ新しい人よねー 浮気したって聞いてもより戻したいとか言うくらいなんだから 何しても問題ないでしょ 子どものことだって負い目があるはずだしー 今の彼氏に振られたら、戻る家も男もいるし 呑気に恋愛楽しもうー 下手なこと今の彼氏に言ったらまずいから、 エッチして話せないようにしとくか かなー?