• ベストアンサー

彼氏

この間、問題があって私から別れ話をしたのですが、やっぱり好きなのでその日に仲を戻しました。 けれども、仲を戻すときに向こうがすごくためらっていました。 理由は私のお姉ちゃんと彼は嫌いあっているからです。 お姉ちゃんは彼がないときには 「いつ別れるの?家に連れてこないで」といいます。 彼はお姉ちゃんがいないときに「お姉ちゃん嫌い。顔も見たくない。」といいます。 ですが、その理由のせいで戻れないのは嫌なので、お姉ちゃんがいるときはお家にこないという条件をつけて付き合いなおしました。 けれども、なにかしら喧嘩したときは付き合い直したのは失敗だと言われます。 これは私が別れ話してもう一回付き合おうと言ったのでそう言われるのは当たり前なんでしょうか? あと、彼が私には寝ると嘘ついて深夜まで女子とメールやラインをしているのを止めることはできないんでしょうか? 向こうはおやすみ言ってから寝てると言っていますが、私は他の人から聞いているので嘘って分かっています。 彼の性格上、○○ちゃんとメールしてるみたいだけどやめてと言うと、隠れてメールするので言えません。 もうこれは諦めるべきなんでしょうか?

noname#181548
noname#181548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sana8339
回答No.1

彼の気持ちはあなたから離れているように見えます。 この先も揉めるたびに あの時別れておけばよかった やっぱあの姉さんのいもうだから、 というような目で見られながら 恋愛を続けるのは良くないと思います。 ラインについても、別に友達と連絡とっているのはいいですけど 嘘は良くないですよね 何も信じられなくなります。 自分から寄りを戻した手前言いづらいかもしれませんが、 次に別れてれば良かったと言われたら そうだね。これ以上苦しめるのは申し訳ないから 別れよう とか言ってみてはいかがでしょうか 彼氏きっと焦ると思いますが 焦るならなんでそんなことを何度もいうのかって落ち着くと思いますよ。 結構お若いようですから、 次の恋愛も楽しく出来ますよ。 今は自分が楽しい恋を楽しんでください

その他の回答 (1)

noname#181796
noname#181796
回答No.2

あなたからふっておいてやっぱり付き合いたいから他の女の子に接触しないでって言っても…それは無茶苦茶です。 あとお姉さんはどうでもよくないですか?あなたと彼の問題です。