• 締切済み

生理?不正出血?

以前もお世話になりました。 先日、ゴムをつけた状態で先が膣に押し付けられるということがありました。 の者です。 その後、予定日より4日遅れて生理と見られる出血がありました そして、心配していた今月の生理?が来たのですが、いつもより量もすくなく、塊が出ません。 今日で4日目なのですが、もう生理が終わりかけのような出血です。 これは、生理ですよね? よろしくお願いいたします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#197714
noname#197714
回答No.2

心配な行為→生理があったのですよね!?その生理が終わってから、行為がなければ妊娠の可能性はないですよ。 行為があるなら、可能性0ではないですが…(;>_<;) 生理も毎回まったく一緒ではないですし、体調などで変化もあるものです。 一人の娘の母として心配ならお母さんに話して病院行くのもありかなとも思うけど、やっぱり母には言いづらいですもんね(;>_<;)

miamia37
質問者

お礼

その生理のあとは行為はないです! どう説明したらよいか…その出血が生理なのかはっきり言い切れなくて…。 そうですよね。 んなにあ遅れて軽い感じの生理が初めてだったので不安でした…。 親には、行為があったことは言ってませんが 生理がおかしいんだ、と言っています。 ありがとうございました

noname#197714
noname#197714
回答No.1

以前も回答させていただきました。 生理がきたみたいでよかったですね(^-^) あれ以降に心配になるような行為はないのであれば大丈夫ですよ(^-^)

miamia37
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! はい…本当に安心しました。 結局あの後生理は終わってしまいました… 塊もなかったんですが、生理とみていいんですよね?

関連するQ&A

  • 生理なのか不正出血なのかわかりません。

    今月の9日に生理が来たのですが、いつもと様子が違うんです。 不安なのでアドバイスをお願いします。 生理周期は大体29日前後で前の生理は6月2日にありました。 いつもの生理では一日目はそんなに出血せず、二、三日目に量が多くなります。 その後は少なめで、一週間生理が続きます。 今回の生理は予定より1週間程遅く来た上に、 一日目にドバっと出血して、二、三日目は茶色い血が少量出るくらいで、五日間で完全に終わってしまいました。 これは生理なんでしょうか?不正出血ですか? また、妊娠の可能性はあるんでしょうか? 前回の生理直前に性交渉がありました。 中に出してはいないのですが、ゴムはつけていませんでした。 生理がなかなか来なかったので、もしかしたらと思っていたら、 今回のいつもと違う生理が来ました。 私は生理が始まってから止まったりや、大幅な遅れなどは無く、 不正出血もかなり前に一度あっただです。 今までこんな事なかったので、かなり不安です。 回答お待ちしております。 お願いします。

  • 生理?不正出血?不安です…

    33歳の妊娠希望の者です。 今月の生理が12/9夜に始まり12/10は通常通り大量出血(いつも最初は多いのです)、12/11にはごく少量の出血になり終わってしまいました。 いつも4,5日はダラダラと続くので、今回はおかしなぁと思っていたら、周期13日目の12/21の夕方からトイレで拭くと少量つくくらいの出血が始まり、次の日には普通の生理より少なめの出血量で12/23の今日も出血し続けています。 初めはちょっといつもより早いけど、排卵出血かな?と思っていたのですが、出血量が多いので心配しています。 これはやはり、1日半ほどで終わってしまった生理の残りなのでしょうか?それとも2回目の生理と捉えるべきなのか、不正出血なのか、不安です。 何かご経験などありましたらアドバイスいただきたいです。 ちなみに現在は病院で卵胞チェックをしタイミングを合わせ、黄体弱い気味らしいのでHcg注射をリセット前の高温期に3回ほどしました。

  • 生理?着床出血??

    つい先日、生理が来ないとこちらでお世話になりました。今日もお願いします☆ 今日無事生理らしきものが来ました。生理らしきものと言ったのは、いつもより量が少ないんです・・・で、これは本当に生理なのか心配になって。今日の朝検査薬で調べたら、陰性でした。 なので、着床出血の可能性はないですよね??もうこれでもかって心配で心配で・・・よろしくお願いします!!!

  • 不正出血?生理? 出血が止まらず不安です…。

    去年末から月に1回不正出血があり、先月産婦人科を受診し、CT、血液検査、膣エコー、腹部エコーを実施し異常はなくストレスと言われました。 毎回不正出血は生理1週間後か次の生理予定日1週間前にありました。 今回は前回生理が終わった後やはり1週間後にうっすらオリモノと一緒に出血が1回ありました。 そして、前回生理終わって16日後にまた出血し、しかも初めて鮮血で量も多かったのですぐ産婦人科を受診し膣エコーをしたら卵巣にちっさいポリープ(細胞診で除去できるくらい)が見つかり、細胞診(がん検査)してもらってます。 卵巣は腫れておらず、子宮、膣は問題なしと言われました。 結果は今月末になってます。 止血剤を処方して貰いましたが止まる気配がありません(;_;) 出血し始めて今日で6日目です。 いつも生理は毎月キチンとあり、5日ぐらいで終わり、生理痛は1日くらいあるかないかでしたが、今だに鮮血で1日目並の量で、生理痛も続いてます。 なにより凄いダルいです。 初めての出来事で、去年子宮がん検診してなかったのですっごい不安です。 今回の出血は生理と過程した場合止血剤を使用してるからダラダラ続いたりしますか? (いつもは生理2日目にドカッと出血して落ち着くのですが今回ドカッがなくダラダラな感じです) 薬がなくなるのですが、まだ出血してるから再受診した方がよいでしょうか? 27歳、出産経験ありです。 ちなみに不正出血は断乳して生理が始まってからの症状です。 似たような症状だった方いらっしゃいますか? 乱文申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 不正出血?

    2、3日前からパンツに茶色い染みが点々とついていて、おりものかな?と思い放って置いたのですが、 今日トイレに行くと、黒い染みがべっとりと付着していて、膣を拭き取ったときに黒いかたまりもついてきました。 今はナプキンをしている状態です。 これって不正出血の一種でしょうか。 今月の生理のはじまりの日からちょうど2週間です。 以前も何回か茶色い血のようなものが出てナプキンをしていたことがあったのですが、今回は量が明らかに多くて不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 生理?不正出血?

    2月に生理がなく、3月末からおりものに血が混ざったような状態があり、生理かと思っていましたがナプキンもほとんで汚れる事なくトイレに行くと血が付く程度の状態が数日続きました。今月11日から少量の出血があり、段々いつもの生理のようになりましたが、5日目を過ぎても出血が多く心配になっています。生理なのか不正出血なのか婦人科に行こうと思っていますが、初めての事でドキドキしています。性体験もなく膣に指を入れた事もなく内診がとても不安です。同じような症状の方、同じような経験をされた方のお話、アドバイスがお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 不正出血??

    いつもお世話になっております! 3日前から黒に近い出血があって今日は赤い血がでています。 量は生理の4日目ぐらいの出血で腰とおなかが少し痛いかな~?ぐらいの痛みがたまにあります。 妊娠の可能性は0ではありませんが中出しをしたわけではありません。 コンドームをつけずにやったことがあるので妊娠の可能性は0ではなくもしかしたらということもあってきになっています! 生理は30日周期で毎回きちんときています! 今回も18日にくる予定なのですがその前から生理ではない出血がある状態です なにが原因かわからず妊娠したのか心配です 10月に挙式を予定してるので・・・ なにかわかることがあればどんなことでも教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 不正出血?生理?着床出血?

    今月の2日と15日に性行為をしました。 もちろん避妊もしました。 そして16日から4日ほど生理のおわりかけの ような茶色っぽい血が出ました。 たまに塊も出ました。 生理にしては量が少なすぎました。 生理予定日は20日で32周期です。 着床出血だと思い検査薬で調べてみると 陰性でした。これは生理なのですか? それとも妊娠してるんでしょうか? 初めてのことで不安です。

  • 生理? 着床出血?

    妊娠していないか不安です。 今年二十歳になります 今月の12日に初めて性行為しました。 ゴムなしで挿れたか挿れて無いぐらいで 怖くなり辞めました。 予定では17日に生理がくるはずなんですか、 2日前の今日に生理?がきました。 いつもより量が少なく凄く不安です。 着床出血なんでしょうか? 生理周期がまばらで平均が38日です。

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

専門家に質問してみよう