• ベストアンサー

マック パソコン

マックを 新しいのを入れたいです。 現在Power Macg4デュアルcpu です。スティーブジョブスが担当していたpcは現在のマックプロもそうでしょうか? g5、マックミニ どれが一番色濃くジョブスの遺伝子受け継いでますでしょうか?

noname#209710
noname#209710
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ジョブズがAppleに復帰してから亡くなるまでなら全部かな。 最近のものは分からないけど。特に斬新的ということならミニかな。