• ベストアンサー

あなたのスマホ中毒症状は?

当方iPhone5中毒になりました。 あなたのスマホ機種と スマホ中毒の症状を 具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

・スマホ機種   なし(不所持) ・スマホ中毒の症状   スマホとやらをいじりながら歩いている人を見ると   その変な四角いものを蹴飛ばしたくなったり、   「前向いて歩け!」と怒鳴りたくなる、反スマホ過敏症

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もスマホに夢中ですね。 事故らないように気を付けないとなりませんね。