• 締切済み

ドライブデートで怖い思いをしました。

rally127の回答

• rally127
回答No.15

・山道でブレーキ踏みたくないならスピード出さない方がブレーキ踏まずに済みます。 ・山道で90キロは普通に走るより燃費悪いです。 ・体調が悪いなら尚更スピードを出さずのんびり走るべきです。(体調ってトイレに急いでいる訳じゃないですよね?) ・山道で90キロ、センターライン越え、いつ死んでもおかしくない状況です。 上記は判断材料です。 恋愛に関してはご自分で判断した方が良いです。 ここでこの短い文章でその人の人間性を全て推し量るのは不可能です。