• ベストアンサー

おすもうさんが飛行機でトイレに行く時

どうするのでしょうか、 お相撲さんが飛行機で狭いトイレに入れるとは思えないのですが、オムツか何かつけていくのですか? それとも特別簡易トイレのようなものを用意するのでしょうか?カテゴリーがわからず社会にしてしまいました。 ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomko
回答No.1

こんな話が載ってましたよ。

参考URL:
http://www.jomon.ne.jp/~aruru/m/t23.html

その他の回答 (3)

noname#10877
noname#10877
回答No.4

以前見た番組(HEY!HEY!HEY!だったと思うのですが、自信ナシです)で小錦さんが答えてました。 「なんとか入れるよ」と。 ただし、トイレ中が自分で埋め尽くされるような状態だとか。 小錦さんが入れるのなら、大抵のお相撲さんは入れるのではないでしょうか?

• yrika
回答No.3

前に小錦さんがテレビに出てたとき 前日ぐらいからなるべく水分をとらない、 飛行機の中でも食事を控えるってことを 言ってたと記憶してます。 たしかに7,8時間なら水分取らなければなんとかなるのかなぁ? どうしても行きたくなったらどうしてたんでしょうか? TVだから、当り障りなく話してたのかもしれませんが…。

• naomi2002
回答No.2

バックで入るという話を聞いたことがあります. 中で向きを変えるのが大変だからだそうです。 真偽のほどは不明です。。。 私は大柄なほうではありませんが、それでも飛行機のトイレは狭いと感じます。 お相撲さんが入れるとは思えません。 ホントのところ、どうしているんでしょうね? お相撲さんが回答してくれないかなぁ。。。