• ベストアンサー

図書カードで中古本を買えますか?

フタバにある中古本を購入しようと思っているのですが、図書カードで購入することが可能なんでしょうか? 友人は大丈夫と言っていたのですが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

「フタバ」が「フタバ図書」のことならば、 その店自体は図書カードの取扱書店になっています。 けれど、「中古図書も可」との明記はありませんので、 無駄足になっても馬鹿らしいですから、 行くつもりの「フタバ図書」へ事前に電話して確認するのが無難と思いますよ。 http://www.futababooks.com/store/list

その他の回答 (1)

• ikoan7632
回答No.2

フタバ図書ですよね。 店舗によって違いはあるのかもしれませんが、 儂が行ったことのある店舗の場合、 新品はともかく中古本は図書カードは使えませんでした。 クレジットカード会社が発行しているギフト券なら使えましたが。