• 締切済み

図書館の本について

図書館にある本っていうのはお金を払って購入はできないんでしょうか?図書館にある本とおなじものが欲しい場合は書店や、また入手不可となっているものなどに関しては古本屋などを捜し歩くしかないのでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

ある程度時期が立つと、新しい本の購入に変わり廃棄する本を無料または有料で出す場合があります。 もっともあなたのほしい本がその対象になるかは分りませんが... 下記は一例です。お近くの図書館で確認してみてください。 http://www.city.mitaka.tokyo.jp/a002/p019/g05/d01900020.html