• 締切済み

E6系団体臨 時新幹線で行く白石蔵王駅新幹線祭り

E6系団体臨 時新幹線で行く白石蔵王駅新幹線祭り日帰りの 旅 について質問があります。 これをweb上から予約したいのですがJR東日本のHPのどこを探しても予約するフォームが見つかりませんでした(>_<) URLなどご存じの方いないでしょうか

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

E6形団体臨時新幹線で行く白石蔵王駅新幹線祭り 白石蔵王駅新幹線祭りを団体で見に行くツア-ですよね。 白石蔵王新幹線祭りのチケットは。 宮城県山形県福島県の主なびゅぷらざで. ぴゅうぷらざ予約センタ- 0570-04-8950 携帯022-222-9720 URL無し 問い合わせJR東日本仙台支社