• ベストアンサー

ラジエータバルブについて教えて下さい

日産エルグランドE50前期のラジエータバルブの設定されている圧力や、違う圧力設定のバルブは どの程度まで使えるかあるいはどれでも同じに使えるか使った場合どうなるか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

圧力 0.9だな。 高圧力1.0にしても意味ないしさらに高圧力にしていくとラジエータ破損しかねない止めとけ、 http://www.cusco.co.jp/products/pdf/P361-366.pdf    Aタイプ用

calros1
質問者

お礼

了解です、ありがとうございました。