• 締切済み

夫のバッグから出てきたもの

nia1960の回答

  • nia1960
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.7

私は遊びでも風俗でも許せないたちです だから私ならその時に聞いていたでしょう でも質問者さんの場合は昔のことですし風俗なら仕方ない(まあ、許してやるか)と 思えるようなので今さら問い詰めなくてもいいのではないでしょうか 今もおかしな行動があるのなら別ですが そんなこともなく仲良くやっているようですので もっとおじいちゃんおばあちゃんになってから真相を聞いてみたらいかがですか

関連するQ&A

  • 夫のバッグを開けたら風俗に行った形跡が。。。

    先日、たまたま夫のバッグに入れなくちゃいけない物があってバッグを開けた時に、風俗嬢の名刺が出てきました。「また遊びに来て!」と書いてあったので行ったのは間違いありません。 この事を夫に問い詰めてみたい気持ちがある反面、「なんで勝手に見たんだ」と逆に問い詰められる不安が。。。 夫とは2年の交際を経て結婚、今月でちょうど1年を迎えました。 昔からアダルトビデオ(実写・アニメ問わず)はたくさん集めていて、私の中では「外で浮気する位なら、これぐらいはいいのかな」と目をつむっていたのですが、今回の発覚を機に夫に対して気持ち悪く見てしまうようになってしまいました。 長々と書いてしまいましたが、夫に何か聞いてみてもいいのでしょうか。

  • 出張の多い夫をもつ方

    旦那さんが出張中、寂しくなったり不安になったりしませんか? またどうやって過ごしていますか? うちは結婚6ヶ月で、月の1/3程出張です。 寂しくはないのですが、出張先で接待を受けるし、何をしているのか分からないので不安で仕方ありません。 お酒は飲まないし、遊びも若い頃に一通り経験しているので、今さらどっぷりはまるっていうことはまぁないと思うのですが、とにかく毎日もやもやしてます。 結婚前の私の趣味は仕事だったのですが、今は夫が嫌がるのでしていませんし、これといった趣味もできません。 友達も近くにいませんし、実家に帰るのも嫌がられるので時間がありあまって余計に色々考えてしまいます。 そこでみなさんどうやり過ごしているのかなと思い質問させていただきました。

  • 夫の浮気

    夫の浮気について相談させてください。 私は結婚して半年の専業主婦です。少し前に夫の浮気に気づき、やめるよういいましたが やめるという言葉だけでまだ続いていました。もう1人で考えたり悩んだりするのが嫌だったので、今日の朝会社に行く前に、どうしたいのか、どう思っているのか聞きました。すると彼は、私と別れたいわけではないが1人になりたい時がある。私に気を使っていて疲れる。私の愛が重い(100%を求めすぎている) 浮気相手の彼女のことは本気ではないけど(これもわかりませんが・・・)一緒にいて楽しいし気を使わないから別れたくない。といいました。 私は、浮気のこともですが、彼が私のことをそんな風に思っていたことにもとてもショックでした。結婚するまで9年付き合っていて、彼の休みはほぼあっていたのですが、その頃から自分の時間が欲しいと思っていたそうです。今頃言われても・・・って感じです。 出勤前だったので1時間ぐらいしか話ができず帰ってきてからもう一度話しをすることになりました。 浮気がばれているのに別れたくないって言う時点でもうだめなのかと思いますが、私が もう元には戻れないのかな っていうと そんなことはないっていいました。 彼もまだ考えがまとまっていないらしく、帰ってくるまでに考えるといって出て行きました。 あと4時間ほどで帰ってきます。 私はできれば離婚はしたくないと思っています。でも、今の状況はもう修復不可能でしょうか?彼は朝の時点では私と別れて彼女と一緒になる気は100%ないといいました。でもそれは、彼女が結婚していて簡単にそんなことできないからかも・・・もう考えすぎて、疲れてしまいました。 質問したいのは、冷静に見てこの結婚を続けていくべきか。もしくは続けることができるかどうかです。まとまりのない文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 夫の嫉妬深さに逃げ出したくなりました

    30代前半です。 結婚8年目、子供もいて幸せな結婚生活です。夫は10歳年上です。 ですが家庭は少し複雑で、最初出会ったとき、私は結婚していて夫はバツイチでした。 最初の数ヶ月は不倫として付き合い、夫に、当時の旦那とは別れてほしいと言われたため離婚して再婚して現在に至ります。 普段は優しい夫ですが結婚当初から嫉妬深さに悩んでいます。 今思えば出会った頃から当時の旦那さんにも激しい嫉妬をむきだしにしていましたからそういう性格なのだと思いますがそのときはここまでひどくなるとは思っていませんでした。 現在は私のことが信用できないらしく会社や友達とでも飲みに行くときは必ずきちんとした証拠がないと出られません。 先月、会社の飲み会があったのですが携帯をバッグに入れていて着信に気がつかなかったため後ですごく叱られました。 疑うんなら一緒にいた人に電話してもらってもいいと言うと、口裏合わせてるかもしれない、そんなの何の証拠にもならないと言われました。 その時に次回から出かけるときは 電話したらどんな状況でも必ずとにかく出ること、もし出なかったら浮気してるに違いない、 その場にいる人と写真を撮ってメールで送ること 店のレシートをもらってくること と言われました。 でも会社の人に頼むのは気が引けるし恥ずかしいです。 話が盛り上がってるときにごめん、と席を立って携帯に出るのも嫌なので出たくないときもあります。 夫の気持ちも分かるのですがすごく嫌です。 夫の言い分は 過去に浮気したことがあるから信じられない の一点張りです。 過去の浮気とは再婚当初前の旦那さんと連絡をとっていたこと、幼なじみの異性と連絡をとっていたことです。 それも浮気といわれたらそうなのかもしれませんがもちろん肉体関係などないし前の夫とは確かに何度か連絡を取りましたが幼なじみの同級生は離婚した際に心配して連絡してきてくれただけでそれ以上は何もありません。 もう何年も何度も言っても分かってくれません。 夫は この生活は一生続くよ、君の事は信用していないし証拠がないと絶対に信じない。それが嫌なら離婚して自由に遊べ、でも結婚している以上他の男と寝たら殺すからな、 と言います。 嫉妬深さって本当に一生続くのでしょうか? 本当に大好きだった夫なのに最近度が過ぎて冷めた目で見ている自分がいます。 私が悪いから信じてもらえないのは仕方ないかもしれないけどどうしても働いている以上付き合いもあるので絶対に電話に出る、というのは難しい状況のときもあります。 写真撮るのも嫌がる人もいるし電話で一緒にいる人に代われと言われても恥ずかしいから代わりたくないよーとか言う人もいます。 もう嫌だと思うと週末なども気が重く楽しそうにしている夫を見ながら私だけ実家に逃げようかとか思ってしまいます。 どうしたら分かってもらえるのでしょうか?

  • 夫の浮気疑惑

    夫とは結婚12年目、結婚前は6年間付き合ってました。 「男なんてみんな浮気する」という話をする人もいますが、 夫を見て、しない人も絶対にいる、と思ってました。 実際、多分これまで浮気したことはないと思います。 2人とも旅行好きで、結構これまで仲良くやってきました。 でも、先日浮気疑惑が浮上しました。 女の人と映画に行った半券(1枚はレディースデーでした)が見つかったのです。その時夫は海外に出張中だったのでちょっと気になり、夫が私に渡していた日程表を見てみたら、金曜日の夜と土曜日の仕事の予定は入っていなくて土曜日ロンドン発、日曜日帰国という予定になっていました。 でも、もしかして本当は金曜日ロンドン発、土曜日帰国して私に内緒でどこかに1泊していたのではないか、との疑惑が。 昨日、夫は帰宅し、私は「浮気や嫌だ、離婚は絶対にしないから」と言ったところ、「ばかだなぁ、浮気なんてするわけないじゃないか。君が一番大切、死ぬまで一緒に離婚せず一緒にいるよ。君にかなう相手がいるわけがないでしょう。」と。 映画については、認めました。レディースデーだったから、安いし、会社の同僚(同年輩)と友達として行ったとのこと。 私も、友達と1回くらい行ったのなら、許せますし、夫は私が嫌がるならもう行かない、と言っています。 一日早く帰国したのではないか、という疑惑については、そんなことはない、と否定していました。 金曜日の夜はロンドン事務所の人と会食、土曜日は観光日だったと。 でも、夫の出張荷物を片付けていたら、土曜日のリムジンバスのチケットが出てきたのです。そのことはまだ夫には言っていません。 パスポートを見せてもらうこともできるし、土曜日に帰国したことを証明することは簡単にできると思います。 でも、せっかく夫が浮気していないと言っているのを、多分本当にもう浮気はしないだろうと思えるのを、追求するべきか、悩んでいます。 夫は私には全否定していますが、程度は分からないですが浮気はしていたと思います。 夫のメールを1通だけ、「抱きしめに帰ります」と書いてあるのを発見したからです。 でも、メールの件は夫には言うつもりはありません。メールを見られたら嫌な気持ちがすると思いますし、私だって見られたくないと思うからです。 1日早く帰国していたことについて、夫が嘘をついているのは確実です。しかも簡単に証明できる嘘。私はそのままにしておくのが嫌なんです。全てオープンにして夫を追及して、夫の説明を聞くべきか、それともだまされたままにしておくか、どちらがいいのでしょうか。 夫が一日早く帰国してたその1泊、浮気を認めたとしたら、「別れて」と言えますし、今後も携帯を見せてもらうなど対策をとることができます。 浮気を認めなかったとしても、それはそれでそうなのだ、と納得することになります。 夫が浮気を全否定しているのは、私が常々「浮気しても絶対に私に言わないで」と言っているからだと思います。 「浮気したら即離婚」と言っていました。 でも、今回、浮気があったとしても離婚する気はありません。 今は、2人のコンセンサスは「浮気はなかった」ことになっています。 もし、夫が浮気を認めたとしたら、2人の間はギクシャクしてしまうのか… 今ある確実な嘘をなくしたい。一日早く帰国していたことを追及しても、うまい言い訳を考えてくれたら、それが一番いいな、と思っている私がいます。 それとも、このことには目をつぶって、仲良くやっていくのがいいのでしょうか。 とりとめのない長文ですみません。 みなさんのアドバイスをいただけたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • 夫を何とか取り戻したい・・・

    結婚6年目、子供はいないです。(元々出来にくい上一度流産) 最近夫の様子がおかしいと思い悩み、手帳を見たら女性の字でデートの記録やメッセージが書き込まれてました。お風呂から上がった夫にショックで過呼吸を起こしながら、「もう妻のこと嫌になった?」と聞いたら、そんなことはない、他に誰かいる?の問いかけも完全否定。だけど(結婚時、私の家の事情で他県から来てもらいました)「もう地元に帰りたい・・・」と。(都会から田舎だったので尚更仕事面で不満あり) 私への不満も沢山でて・・・ただ少し前とは話がちがっていたり、というところもありましたが・・・(表面はいつも仲良しでした) 多分相手に本気になり離婚して一緒になりたいけど私にも情があり気はつかっている、といったとこ。浮気に走らせたのは私にかなり非があります・・。(流産後セックスは苦痛で減りました) 謝罪し一緒にいく、と言いましたがもう少し考えよう、となりました。追い詰めた自分を責め、反省し何とかやり直したいとここ1週間くらい過ごしてますが(日)には女の元へ・・(必死に嘘をつき)決して浮気ができるタイプではなくかなり本気かつ単純なので離婚時慰謝料が発生するなどは思ってないと思います。 今まで家庭に疲れ本気で浮気したけど戻った方、逆に取り戻した方のお話を聞かせて頂きたいです。出張中(本当)なので来週話し合いたいと思っています。過呼吸、不眠、食欲不振です。 私のところに戻ってきてくれればいいと思っています。 兄夫婦に相談しましたが夫を知ってる兄は弟が悪い、と言ってました・・・。二人とも悪かったけど私の方が努力が足りず甘えてました。 海外出張も入り不在が多く(出張はから出張ではないのは確認済み)不安で押しつぶされそうな日々です。 まとまりのない文で失礼します。

  • 夫が好きな妻

    既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫と続けていくのか別れるか悩んでます

    こんばんは 結婚7年になる主婦です。昨年子供をようやく授かりました。夫とは数年前に夫の転職を機に同じ職場で働きその時に夫が仕事でミスをしたりあまり仕事をしなかったりという状態を見てしまい、出産後自分の気持ちが少し冷めてしまっていました。 その後、夫が浮気していると子供が5か月頃に発覚してしまいました。 そのようなことをする人ではないと思っていたのですが本当にびっくりしました。 原因は気持の冷めた自分にもあるのではないかと思ったので許してやりなおそうと思い主人に 彼女と別れてもらいやり直そうとしましたが、主人は私に冷たくし暴言を吐き私に対して 気持ちが冷めていると言ったりしていました。 もう別れようと実家に何日か帰りましたがそうすると「やりなおしたい」と言ってきました。 主人の両親も交えて話をしたところ、落ち着くまでなんでもして支えていくからとご両親も言って下さったので主人とやり直すために一緒にまた住み始めました。 しかし、主人はつっかかってきたり、思いやりのない態度でしばしば飲みに行ったりと残念な感じです。別れる話もするのですがあいまいな態度でどうしたいのかはっきりしません。 最近は出張に行って連絡のとれない日もありまた同じことをしているような感じがあります。 主人の両親には本当に支えてもらって有り難いのですが、肝心の本人がいまいち不誠実で このまま一緒にいるのがいいのか、別れたほうがいいのか悩んでいます。

  • 夫の浮気どうしたらいいですか

    結婚5年目の28歳です。共働きで子供はいません。夫は昨年春から自営業をはじめました。秋ぐらいから金銭的問題で夫の実家で同居しようと言われましたが断りました(理由としては結婚当初は絶対同居はしないと言って結婚しましたしかし結婚するからにはいろいろな状況に直面するのは分かっていたので両親が年老いたり死別してしまったりなどの状況になれば話は別なのですが両親もまだ若く元気ですし私達にも子供がいない・共働きなので週末はゆっくり過ごしたいなど私なりの考えもありました)自営を始めるときも主人が一方的に決めて始めたことなので金銭問題が理由と言われても納得いきませんでした。そんな理由から夫婦間に溝ができあまり一緒の時間をすごしていません。私もその間このままではよくないと思い努力しました(やさしくしてみたり、話しかけたり)でも仕事が忙しいなどでほとんど家にはいません。そんなストレスから最近は心療内科にかかることになったところ先日夫から(一時期家が面白くないという理由から)浮気していたということを告白されました。しかもその相手から離婚しないとなにをするかわからないと脅されていると。夫は私と離婚する気はなくやり直したいからすべてを告白したといいます。私は夫婦間に溝ができた頃から離婚も考えていましたが自分の人生を考えるとなかなか踏み切れません。踏み切れない理由としては働いているといえ1人では生活力がない。一生を一人で生きる自身がない(友人がたくさんいればいい・趣味があればという方も多いでしょうがやはり1人で生きていくのは怖いのです)あとはやはり両親に心配をかけたくないということから結局答えは夫の浮気を許すということしかないのですがなんだか納得がいかないのです。文章を読み返しても夫の浮気以外は私のわがままなのは分かります。どうやって気持ちの整理をつけたらいいでしょうか。

  • 夫はどうしたいのでしょうか?

    夫婦共に40代、会話はありますし二人で外食に出かけたりもします。 傍目には仲の良い普通の夫婦だと思います。 私たちは、結婚してからこれまでの20年間子供が欲しい時以外はほとんどレス という夫婦生活を送ってきました。友達夫婦みたいな。 その間も寝室は一緒ですし、夫が浮気しているようなこともなかったと思います。 夫は元々飽きっぽい性格なので、夫婦ですることに飽きたのだろうと思っていました。 女として寂しく感じる気持ちはもちろんありましたが、子育てと日々の多忙な生活で紛らわせ、そのことを打ち明けることはせずに過ごしてきました。 ところが、数年前に突然「離婚したい」「他の人とならできるけどお前とはもうSexできないし、Sex嫌いなお前としても楽しめない」「浮気はしたくないから離婚して相手をみつけたい」と言われてしまいました。夫曰く、新婚の頃何度か拒まれ、傷ついて嫌になったと・・・ 理由はそれだけではなく、子育てばかりで夫に優しく構わなかったこととか一方的に色々言われ本当に傷つきました。私なりに一生懸命やってきたつもりだったのに何で今さら?・・・と その時は私も離婚に同意し、具体的な話を進めようとしたのですが、段々と夫の気持ちが落ち着いたのか、結局その話はなくなっていきました。 ただ、今でもその時の言葉は全て夫の本音だったのだろうと思って忘れることはありません。 それ以降、私なりに夫を誘ってみたりしてはいますが、半分くらいは断られています。 夫から誘ってくることはほとんどないです。 夫は私から誘ってくることをどう思っているのでしょうか? うっとうしがられているのならもう諦めたいし、そこまでして夫婦でいるのは辛いです。 断られて傷ついたことの仕返しなのでしょうか・・・ かと思えば、夫婦用の新しいベッドを買ったりします。。。 夫は一体どうしたいのでしょうか?