• ベストアンサー

産後のブヨブヨお腹、どうにかしたい!!

子どもの出産から3年。 「今年の夏こそはビキニを着て家族で海に行くぞー!!」それが私の願いです・・・。 お家でも簡単に出来る引き締め方法はありますか? ちなみに、腹筋は毎日しています。(床から少し体を上げておへそを見る程度の腹筋です。)

noname#7834
noname#7834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も3歳の子供がいます。産んだ後のお腹の皮ってどうなってるの?って確認した後に泣きそうになったものです。私が使ったのは5年くらい前に流行った通販で売ってる「アブスライド」ってヤツ。毎日5分でお腹、二の腕が筋肉痛になり頑張って続けたらけっこうお腹引っ込みましたよ。 完全にお腹は引っ込んでいないですが開き直ってビキニ着ちゃってます~♪

noname#7834
質問者

お礼

回答有り難うございました!! あの、ゴロゴロー!!!ってやるのですよねぇー。 まだ、売っているのかしら?! 出産から3年も経ってしまっているのですが大丈夫でしょうか??? 夏まで後5ヶ月! 「アブスライド」を購入して根気強く続けてみます!! bellfish2004さんの様にビキニが着られる様にがんばりますねっ!