• ベストアンサー

写真の筆記体はなんて書いてあるのでしょうか

写真はスーツのタグなのですが筆記体で読み方が分かりません。なんと書いてあるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.3

#1で回答した者です。ちなみに、検索していただければわかりますが、Joyasはスペイン語圏の姓です。ただし、スーツメーカーでそういうブランド名は見当たりませんでしたが。

morumoru11_1983
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません ブランド名ではないのかもしれませんね。でも助かりましたありがとうございます

その他の回答 (2)

• bakansky
回答No.2

Made in China とかの商品だとしたら Joyas と書いてある可能性もあるかもしれないと思いました。 本当なら Joyous [ジョイアス] (意味は 「喜ばしい」) という綴りのはずですが、それでは商品名としては変なので、発音だけ似せてそれらしい綴りにして、いかにも商品名らしく装ったのではないのかなと、そんなふうに想像しました。

morumoru11_1983
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません なるほど、もしかしたらそういう意味なのかもしれません 丁寧にありがとうございました。助かりました

• ucok
回答No.1

「Joyas」です。