• ベストアンサー

ipad 普通のプリンターで印刷

ipadに普通のプリンターは使えますか? それからもしできたらその方法も教えてください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

普通のプリンタが何を意味するのかは謎ですが、 印刷可能なプリンタもあります。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/

lalalaru
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく調べてみますね^^

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

Dropboxなどで、対象物をパソコンに移して印刷を。

lalalaru
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、パソコンに移すんですね。