• 締切済み

男性はどのくらいの胸がすきですか??

  156センチでしたらどのくらいの胸の大きさが好きですか??     できれば理由と、好きな体型も教えていただけると嬉しいです(^^)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

80前後でちょいでぶのポチャリ. 理由 手のひらに入る位か゛ 揉やすいし.さわりやすいから。 ちょいでぶ ぽちやり  痩せている子は.エッチしたときごつごつして気分が乗らない。 ちょいでぶ ポチャリ エッチした時弾力があって最高。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

小野真弓さんの体型が好きです。 159センチ 82のDカップです。 私の中では、理想に近いです。

noname#180584
質問者

お礼

 お腹ぺったんこなのに胸が素晴らしい…  ありあとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

156だったらCカップかなぁ 小柄でグラマーってのもバランス悪いし 好きな体型はスリムです

noname#180584
質問者

お礼

 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!胸と体の曲線美について…

    20歳の学生です(;O;)! さっそくですが、私はモデルさんのように痩せたいです! なので、ダイエットを考えています! 太ってはいないのですが女性らしい体型らしいです(←彼氏いわく) ちなみに 160センチ、50キロのD~Eカップです 彼は曲線美が大事だと言います だからわたしの体が好きだと言ってくれます いやらしいと言われたりもします笑 まぁ、大好きな人がそう言ってくれるのでいいのではないかと思うかもしれませんが 納得というか理解できないんです↓ わたしわモデルさんのようにスラーッとした体型に憧れています でも私の周りの男性は 「モデルみたいな体型はいやらしさとか、女らしさを感じないよな;」と言っています でも私は断然!!! モデルさんのような体型の方がかわいらしく素敵だと思っています!!! どなたか私を納得というか理解させてくれるような理由を聞かせてくれる方はいませんか? あと、このままの体型の方が女性らしくいいと思いますか? それとも細くスラーッとした女性の方がいいと思いますか? それぞれの考えやタイプはあると思いますが意見と理由を聞かせてください(´;ω;`)!!! また男性は胸はどのくらいの大きさが好きなんでしょうか? 最近体のことをよく考えてしまい、悩むので胸についても真剣に悩んでいます。 一般の男性から見た意見をできるかぎりたくさん聞きたいです!(周りの異性にはこんなに真面目に相談できないので…) たくさん質問攻めでごめんなさいp_q ですが、よろしくお願いいたします!!!!汗

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 彼の胸が膨らんでいるのをなおすには?

    本気で悩んでいます。 20代後半の彼氏は、胸が少し膨らんでいます。 彼は「10代の頃すごく筋トレしてたときは(胸は)四角かったので、 腕立てとかの運動して鍛えればまたそうなる」と言ってるんですが、 仕事が忙しく全く時間が取れないそうです。 ちなみにそういい続けて早2年です、、 ちなみに彼の体型は身長160センチ(私と一緒)、体重58キロ、 足も腕も太めです。 私は男らしい体が好きなので、夜の営みの時とかも、その胸をみると いまいち萎えてしまい悩んでいます。 四角くとまではいかなくとも、普通の平らな胸にするにはどうすればいいでしょうか? ご助言お願いしますm(__)m

  • 胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

    21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 胸のふくらみがない女性が服を着こなすには

    私の胸はとても小さくて、ほとんどふくらみがありません。ブラをしていないと、自分でも「あれっ?」とびっくりしてしまうくらいです。 今まではそれなりに補正効果のあるブラジャーをつけていたので、姿勢をよくしていればまあまあ整った体型に見えていたと思います。でも最近、それは自分のことも他人のこともだましているなあと思い、小さな胸なら小さな胸をはって生きようと思うようになりました。^^; 困ったのが、服装です。胸が小さくてもかっこよく着こなすことはできると思いますが、ほとんど平らとなると・・・今まで着ていた服を着てみても、なんだかおかしい感じがしてしまって。 胸のふくらみが無い女性が、魅力的にみえる服装はあるでしょうか? 私は168センチで、細身です。胸はないですが、おしりは大きい・・・。脚はよく褒めてもらいます。そんな体型です。アドバイスいただけたら嬉しいのですが、なかなかこうした体型に似合う服装はないでしょうかね?^^; このカテゴリでいいのか迷いましたが、ファッションカテゴリよりこちらかな?と思い投稿させていただきました。

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 胸を小さくしたい!!

    自分は今年16歳になる高1の男です。でタイトル通りなんですけど、自分は小学校の高学年くらいから微妙に胸に脂肪がついておりなかなか落ちません。自分の体型は、筋肉と脂肪が混ざった感じで、デブってわけでもなく筋肉質なわけでもないんです。体の全体的に皮膚の下に脂肪が0.5ミリ1~2センチくらいついていて、一番ひどいのが胸なんです。特に胸の下半分くらい。中2くらいから筋トレをしているのですが、筋肉はつくけど脂肪は落ちず余計に胸囲がおおきくなってしまいました。今7110センチくらいもあります。で質問なんですが、胸の脂肪を落とすにはどんなやり方があるんですか?できれば筋肉ごと少しずつ落としたいのですが・・・。 手術等の費用がかかるやり方以外(筋トレや体操や食事等)ならどんなことでもかまいませんのでヨロシクお願いします。また皮膚の下についている脂肪を効率よく落とせる方法もご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。分かりにくい文でスミマセン

  • 胸のおおきさについて

    はしめまして。 私は胸の大きさについて悩みがあります。 年齢は18歳なのですが、体型はぽっちゃりなのに、胸はあまりないんです。 胸はそう簡単に大きくできるものではないと分かっているのですが、少しでもいいので大きくしたいです。 なので、胸が大きくなった体験談や、これをやるといいよっていうことがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さくなりたいです。

    こんにちは。 私は、背が153センチで小さいです。 体重と考えても標準体型ではあるのですが、足が太めなのでぽっちゃりめに見えがちです。 胸はCカップで一般の方から見ると、そこまで大きいわけではないと思うのですが、背が小さい分目立ってしまう感じで、しかも足と同じでぽっちゃりめに見える原因の1つだと思います。 いろいろ考えて、足を細くしようと思ったり、いい方に生かそうとも考えたんですが、どうしても小さくなりたいんです。 なので、その方法を知っている方、実際にそうやって小さくした方など、何か知っていたら教えてください。お願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

このQ&Aのポイント
  • 刈払機RYOBI EK-255のキャブレター交換パーツの選び方
  • エンジンのかかりが悪い問題を解決するためには、キャブレターの掃除と交換が必要です
  • 型番WYJの刈払機に適合する新しいプライミングポンプを購入しましょう
回答を見る