• 締切済み

男性はどのくらいの胸がすきですか??

156センチでしたらどのくらいの胸の大きさが好きですか??     できれば理由と、好きな体型も教えていただけると嬉しいです(^^)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

80前後でちょいでぶのポチャリ. 理由 手のひらに入る位か゛ 揉やすいし.さわりやすいから。 ちょいでぶ ぽちやり  痩せている子は.エッチしたときごつごつして気分が乗らない。 ちょいでぶ ポチャリ エッチした時弾力があって最高。

• hyakkinman
回答No.2

小野真弓さんの体型が好きです。 159センチ 82のDカップです。 私の中では、理想に近いです。

noname#180584
質問者

お礼

お腹ぺったんこなのに胸が素晴らしい…  ありあとうございました!!

回答No.1

156だったらCカップかなぁ 小柄でグラマーってのもバランス悪いし 好きな体型はスリムです

noname#180584
質問者

お礼

ありがとうございました!!