• ベストアンサー

被災地のNPO団体

被災地のNPO団体が今ニュースになってますが、あの団体の岡田代表は元相撲取りですか?それともチンピラですか?それとも太った藤岡弘ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世間的に認められるレベルの収支報告書が公開されていれば、この質問も必要なかったのでしょうね。 収支報告書を公開しない太った仮面ライダーが、現時点ではショッカーに操られれている可能性が高いと思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。