• ベストアンサー

何か始めたいけど・・・?

xiaohongの回答

• xiaohong
回答No.3

こんにちは。 合格おめでとうございます! さっそく次の勉強にとりかかろうとしているのですね、その意気で、高校生活もばっちりですね。 高校入試のつぎなる目標に、英検や漢字検定はどうでしょう?もう、3級や準2級はお持ちでしょうか?たしか、6月に次の試験があったはずです。自分で目標を決めて今から勉強を始めるといいと思います。ほら、高校が始まっちゃうといろいろ忙しくなるでしょうから・・・・

noname#5946
質問者

お礼

ありがとうございます!