• 締切済み

この指輪のブランド名

画像がわかりにくくて申し訳ないのですが、画像の指輪のブランド名がわかる方いますか? また、似ている指輪があったら教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

ねじれている感じもするのですが http://www.iichi.com/listing/item/11236 こういう物を重ねているとか http://www.mwed.jp/jewel/9/item/131/

関連するQ&A

  • 指輪のブランド名

    写真分かりにくくて申し訳ないんですけど、私の好きな某バンドの人のつけてる指輪のブランドが気になります(´-ω-`)似てるのでもいいのでこれではないかと思うのがあったら教えて欲しいです!!

  • 指輪のブランド

    買ってもらった指輪を失くしてしまいました。大変気に入っててもう一度購入したいのですが、ブランド名を忘れ、買ったお店も潰れてしまったので、手がかりがあまりありません。 ・結婚指輪をメインに扱ってて ・パンフレットは薄い黄色でスズランの絵が描いてました。購入した指輪は ・プラチナ1000で表に小さなダイヤがついて価格は 45000~50000円位       だったと思います。 手がかりとしては乏しいのですが、どなたかブランド名をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この指輪のブランドを教えて下さい!

    BETTYという雑誌のモデルさんが着用していた、この指輪なんですが、ブランド名が分かりません。よければ教えて下さい!

  • 指輪のブランド名を教えて下さい

    気になっている指輪があるのですが、 どこのブランドのものか分かりません。 指輪の特徴としては、 ・明るく奇抜な色の大きなモチーフがついている ・指輪そのものはシルバーではない ・モチーフの例としては、緑色の熊やピンクの玉など ・金、白、ピンクなど派手な色を使ったポップでゴテっとした  一見子供向けのおもちゃのようなモチーフが多い ・ユニセックスだと思われる ・価格は数万~10数万くらいだと思われる などがあげられます。 もし「これかな?」と思いつくものがある方がいらっしゃいましたら 是非ご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • 指輪のブランド 『FL』?

    指輪のブランドについて質問です。  私は、指輪のサイズ直しをしようと思い、宝石屋さんに言ったのですが、その指輪はコンビ(金の地で、プラチナのつや消しのラインが入っている指輪)のため、サイズ直しはできないといわれてしまいました。  なんでも、プラチナと金は、溶ける温度が違うため、くっつけたりする際に、プラチナがはがれてしまったり、金が溶けてしまうのだそうです。ご存知の方もおられるとは思いますが、こういう指輪はサイズ直しができない作りなのだそうです。  ただ、私は、この指輪をどうしても結婚指輪にしたいと思い、色々調べた結果、ひとつの方法が見つかりました。  それは、指輪を作ったブランドに言って、サイズ交換をしてもらうことです。お金はかかってしまうそうですが、それでもかまわないと思いました。  そこで、この指輪のブランドを教えていただきたいと思い、質問することにいたしました。  指輪の内側には、『FL 22 K18 Pt900』という刻印があります。K18、Pt900は、金とプラチナのことで、22というのはサイズのことです。FLというのが、ブランド名を示すヒントなのではないかと思っています。  ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。お願い致します。  ちなみに、この指輪は、母の遺品で、ペアであったものです。奥さんの方の指輪はサイズがちょうどのため、私のほうの指輪のサイズだけが問題となっています。どうしても、この指輪を結婚指輪として夫婦でつけたいと思っています。  ご連絡お待ちしております。

  • 結婚指輪は見ただけでブランドはわかるものですか?

    ブルガリなどは解りやすいけど 基本ブランド名は指輪に彫ってあるのでしょうか?

  • この指輪はどこのブランドか分かりますか?

    この指輪のブランドが知りたいのですが、どこのブランドのものか分かりますか? 宜しくお願いします。

  • ブランド名について

    画像のブランド名が何語なのかどう読むのか分かりません。知っている方教えてください。

  • この指輪のブランド

    こちらの指輪のブランドを教えてほしいです。 特に刻印は入ってないです。よろしくお願いします

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう