• 締切済み

急!!英語を日本語に翻訳お願いします。

英語力がないのでみなさん宜しくお願いいたします。 翻訳サイトは不安なので・・泣 ★ はじめまして、新しい自分 時間もお金も全て自分の為に使うの きっと、今までよりもっともっと素敵な人生が待ってるわ ★ 幸せは手にするものじゃなく、感じるもの 人生、幸せ感じたもの勝ち ★ 全ての事に意味があるから。。。 ★ 私は生きる もっと強く、もっと美しく 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

* How do you do, new me. I will spend my time and money just for myself. I think that much more wonderful life will surely wait for me. * Happiness is not gaining it but feeling it. One who can feel happiness is the winner of life. * Just because anything counts. * I will live stronger and brighter than ever.

yuiyuiyui2
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。追加で質問しても大丈夫でしょうか?「つまらない男にはつまらない人生」「私は強くそして正しく生きる」宜しくお願いいたします。