• 締切済み

日常生活で気になる異性と話せません 大学生♂です

aichikenooasariの回答

回答No.1

きっとその女性には既に彼氏がいるのでしょうね。 あなたが素敵だとその女性を思うのなら、その女性は既に別の 男性に恋をしている可能性が大きい。 女は恋するほどに美しくなるとききますからね。 で、あなたへのアドバイスですか? わたしの様な大失恋をする前にあきらめろw と、言った具合でしょうか? わたしはぶっちゃけ大好きな女性にフラれているのだと思いますが、 何だかんだでずるずるそれをひきずって、悲しい現状にあります。 そんな恋愛などしても婚期が遅れるだけです。 何か、ブスーっとした、勉強ばかりの女としてあまり見れない様な、 適当な女性に口説いて、その女性をあなた好みに育てあげるのが 良いとわたしは思いますよ。 会社の就職だって一発で決まるものでは無い。 何度もあたって砕けて、砕け散って、それでも再生できる、 たぐいまれなる生命力をつけてこそ、恋愛は成就するとわたしは 思いますよ。 ちなみに、俺の女に手を出すなよ?? こんな回答でアドバイスになったのかな? とりあえず何か書いてくれみたいな事書かれていたので、 UPしました。

ICHIBASHI37
質問者

お礼

ありがとうございました! 問題の根本的な事については書かれてませんがなんとなく参考になります 心情お察しします