• ベストアンサー

自分の話を話し続ける人

noname#183245の回答

noname#183245
noname#183245
回答No.1

話したがり屋さんですね。 距離を置きましょう。 相槌をしていると、かえって相手は調子に乗って、 話してきます。 そんなことしないで、ムシしたほうがいいです。 嫌われたっていいじゃないですか。 ってか、むしろ嫌われたほうが、こっち来ないからハッピーです。

taomag
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました! 確かに最初の頃よりエスカレートしてます。 距離をおいてみようと思います。 人を攻撃したり悪口を言ったりするのであれば無視出来るかもしれませんがそうではないので困っていました。