• ベストアンサー

地形図の切り取り方法について教えてください

スケッチアップVer8フリー版で等高線により地形図を作成しました。地形を一部切り取り構造物、建屋や側溝、擁壁等を表示させたいのですがどのようにすればできるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

カテゴリー違いです。 デジタルライフ>ソフトウエアー>動画・画像処理  のカテゴリーで質問したほうが回答が得られやすいと思います。

y_ussy
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 ありがとうございました。 別のかtゴリを利用してみます。 まずはお礼まで。