• 締切済み

CDケースを探しています

クリアファイルのような素材のCDケースを探しております。 下記のサイトにあるようなものです。 http://www.trap-d.biz/trap/2012/07/cd-1.html PP封筒 CD エンベロープ ソフトケース etc いろいろなワードで検索してみましたが、見つけることができません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。 

noname#241599

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

因みに、ブルーレイディスクは、不織布ケースを使ってはいけません。 ブルーレイディスクは記録面の表面の樹脂素材が非常に薄いため、不織布の凹凸が樹脂素材を破損させ、短期間で読み取り不可能になります。

質問者

お礼

重ねてご回答ありがとうございます、 用途はCD/DVD配布用です。 ご心配いただき、ありがとうございます。

回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 上の「厚手PPスリーブケース」というものがそれらしいですね! ありがとうございます

質問者

補足

「PP SLEEVE」で検索してみたところ下のような http://www.bpallen.com/b2b/sports_bags/2/pp_cd_sleeve_55.html 鮮やかなピンクも見つけました ただ個人的に購入できなさそうで残念です いろんなカラーがないかまた探してみます とはいえ、いまのところ教えていただいたブルーのケースで満足ですので購入を検討してみようと思います。

• chie65535
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 残念ながら探しているものは不織布ケースではありません。 http://www.kartefolder.com/p02_order_made/ 上記のサイトのような、クリアファイルと同じ素材のケースです。 思い当たる節がありましたら、 また回答をつけて頂けると嬉しいです。